Entries



買っちゃいました♪

今日ついに買っちゃいました
買ったものはこれ 

20090110211130.jpg

Nationalのホームベーカリー
うどんやパスタの生地も作れるらしい・・すご~い

putiputi cafeのあそまんさんのブログを見てて、最初はおいしそ~と思い、だんだん作ってみようかなパン作りたいという思いが(笑)

お仕事での今年の抱負はブログに書きましたが、プライベートでの今年の目標は、実はパン作りと決めていました

でも教室に通う暇はないし、これまた独学でいろいろとやってみようかと
ただ・・・まったくわかんない

ので、最初はホームベーカリーを使ってみることにしました(笑)

ネットで探すけど、どこも在庫なし状態
今日仕事関係で寄った山口市の電気屋さんで見つけました
それもネットで見たどこの店舗よりも安いで・・即買いしちゃいました

2月1日にパナソニック名で新商品が出るらしく、在庫を売り切っているんだとか
ブランド名が変わるだけで、機能はほとんど変わらないらしいので、17800円はお買い得かな
明日の朝が楽しみです~

声がカレカレで、咳がなかなか治りません
電話で知り合いにも「誰??」と言われてしまいました・・・
この連休で治さなくては

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
