Entries



イベントのお知らせin周南♪

またまた久しぶりの更新になってしまいました

今日はイベントのお知らせです

先日とある方にお会いするために周南に行って来ました

お伺いしたのはトヨタカローラ山口徳山店
お会いしたのはぺぶる編集長のとってもステキな松原さん

7月30日にトヨタカローラ山口徳山店で行われるイベント『OrangeレディースDay♪』の会場見学&打ち合わせをさせていただきました。

当日私は『手作り石けん講座』の講師としてイベントに参加させていただきます
ほかにもお子さま向けに『万華鏡作り』『ソーラーカー工作』があったりママ向けに『クッキー作り講座』があったり・・すごく楽しそうなイベントです

私が講師をさせていただく手作り石けん講座は
7月30日(金)10時30分~(約2時間)
参加料 500円となっております
参加費は格安ですが、CPの本格的な石けん作り講座です
興味がおありの方はこの機会にご参加くださいね
定員は10名様なので急いでお申し込みください

詳しくは
こちら
とっても広くてステキなショールームへぜひお越しください♪

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



薔薇グッズ♪

ここ最近仕事でもプライベートでもいろいろやらかしてしまい・・・

『何やってんだ??ワタシ・・・』状態が続いておりました

そんな私の状態を知ってか知らずか突然のサプライズプレゼント

moblog_15f32c83.jpg

『薔薇グッズ
大好きな香りは今日もキモチをあげてくれます

Tサマありがとうございました♪

そして今日対策講座にいらしたYサマからは手作りパン&手作り練乳クリームをいただきました

moblog_79890ae0.jpg

ものすご~く美味しくてすでにいくつか食べちゃいましたけど(笑)
毎回手作りケーキやパンを持ってきてくださるYさま♪
どれもプロ並みです
私も見習わなきゃと思いながら、相変わらず見かけ倒しのダメダメ主婦な私です

ステキな香りと美味しいもので単純な私はかなり元気になりました

明日からは新教室も始まるのでがんばります

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです





Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
