Entries



-件のコメント

[C127]

ツリ-かわい~(o≧∇≦)o自分のご褒美大事ですヨネ-☆
先生からのラブレタ-★届きました♪♪試験結果がオーライだったら次のステップ頑張りま-す(^◇^)♪
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : ☆お-ばやし★
  • URL
  • 編集

[C128] ☆おーばやしさん★

ツリーかわいいでしょv-9
写真より断然かわいいんですよv-398

試験結果は絶対v-432なので、今ある知識が抜けないように復習していてくださいねv-411
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : アロマ姫
  • URL
  • 編集

[C131] 見れん(/_;)

は見れるのに、肝心のがモザイクになってほとんど見れん やからかねぇ

私も鳥栖のCOACHで買ってくるよ勿論ボーナス払い
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C132] なかじ♪

どうして見れないのかな・・v-13
今度直接自慢しに行きます(笑)

鳥栖で買ったかばんも見せてねv-398
やっぱりボーナス払いよねv-219
待ち遠しいなv-343

[C178] 見れた~\(^o^)/

さかのぼってv-337見に来たよv-407
今度本物見れるねv-308
私は来月のカードの請求書にバッチリCOACHの請求がきとったし・・・v-405
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/100-2d420440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

買ってしまいました♪

20081115110818

昨日の久々の福岡はとても楽しかったです♪

私が仕事関係の方とお会いしている間に息子が迷子になるというハプニングもあったようですが…

でも子連れだと予想通り自分の思うようには動けず(笑)
「まだ見るん?」「もう疲れた」という息子との戦い(笑)

予定していた半分以下のショップしか回れませんでしたが、バッグを買うと言う目的は果たせました

今使っている財布とおそろいの『Kate spade』のバッグ♪
店員さんの「もう生産されないし一点しかないんです」というベタな口説き文句にやられてしまいました(笑)

少し早い自分へのクリスマスプレゼント(ボ―ナス払い
だんなちゃんゴメンなさい…

あとはソニ―プラザで一目ボレしたクリスマスツリー
すごくかわいいんです玄関に飾る予定なので、教室・トリ―トメントにいらした際にご覧下さい

20081115110820.jpg


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


5件のコメント

[C127]

ツリ-かわい~(o≧∇≦)o自分のご褒美大事ですヨネ-☆
先生からのラブレタ-★届きました♪♪試験結果がオーライだったら次のステップ頑張りま-す(^◇^)♪
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : ☆お-ばやし★
  • URL
  • 編集

[C128] ☆おーばやしさん★

ツリーかわいいでしょv-9
写真より断然かわいいんですよv-398

試験結果は絶対v-432なので、今ある知識が抜けないように復習していてくださいねv-411
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : アロマ姫
  • URL
  • 編集

[C131] 見れん(/_;)

は見れるのに、肝心のがモザイクになってほとんど見れん やからかねぇ

私も鳥栖のCOACHで買ってくるよ勿論ボーナス払い
  • 2008-11-17
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C132] なかじ♪

どうして見れないのかな・・v-13
今度直接自慢しに行きます(笑)

鳥栖で買ったかばんも見せてねv-398
やっぱりボーナス払いよねv-219
待ち遠しいなv-343

[C178] 見れた~\(^o^)/

さかのぼってv-337見に来たよv-407
今度本物見れるねv-308
私は来月のカードの請求書にバッチリCOACHの請求がきとったし・・・v-405
  • 2008-12-19
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/100-2d420440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
