Entries



-件のコメント

[C139] 大丈夫かな?

こんばんは。
息子さん少しは落ち着かれたかな~?
39度はきついですね・・・。
早く落ち着かれますように。
どうぞお大事に・・・。」
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : あそまん
  • URL
  • 編集

[C140] あそまんさん♪

こんばんは。
ご心配ありがとうございますv-398
手厚い(?)看病のおかげか今朝には熱が下がりましたv-437
まだ鼻水と咳が少し気になりますが・・・

明日は元気に幼稚園に行ってくれそうですv-411
あそまんさんも気をつけてくださいねv-352

[C141] 大変やったね(*_*;

今日は子供ちゃん元気になったかな~大切なイベントの前やから大変やったね 準備頑張ってね

ヒマな時間があったら萩に遊びに来てねCOACHの見せてア・ゲ・ルアロマ姫のケイト・スペードも見せてね
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C142] なかじ♪

ご心配ありがとうv-9
何とか元気になったよ~♪

とうとうv-337買ったんやねv-389
今年中に萩に行く計画を立てよ~っと

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/112-dd392cc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

困った・・・(T_T)

ここ一年近く、たいした病気をせず、病院とは無縁でしたが、日曜日から咳がひどく、昨晩から元気がなかった息子が予想通り今朝発熱
朝病院に行きましたが、昼過ぎあたりから涙目になり苦しそう・・

さっき熱をはかると39℃あり、ぐったりしてきたので解熱剤を使いました
今は少し楽になったのか、ぐっすり寝ています

働くママにとって一番の恐怖は子どもの病気
自分の体調管理は気をつけてできますが、集団生活をしている子どもは、手洗い・うがいをする他は神頼み(笑)
でも子どもは、不思議とここぞという時に熱を出したりしますよね・・

明後日、森林セラピー体験ツアーとのコラボイベントがある私にとってもまさにここぞという時
ただ苦しむ息子をほっとくわけにはいきません。

いつも以上に甘えん坊になり、「ママ何にもせずにずっと一緒に寝てて~」という息子に今日はべったりでした
寝たからご飯の準備をしようとそ~っと起きると「ママそばにいて~」と起きるため、ご飯の準備も布団のそばで(笑)

食べれないだろとわかっていながら、息子の大好物ばかり作ってみました
せめて栄養満点のスープだけでも飲んでくれればいいのですが・・・

明後日のイベントまでに元気になってくれますように
準備はまだまだ終わっていませんが・・ がんばります

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


4件のコメント

[C139] 大丈夫かな?

こんばんは。
息子さん少しは落ち着かれたかな~?
39度はきついですね・・・。
早く落ち着かれますように。
どうぞお大事に・・・。」
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : あそまん
  • URL
  • 編集

[C140] あそまんさん♪

こんばんは。
ご心配ありがとうございますv-398
手厚い(?)看病のおかげか今朝には熱が下がりましたv-437
まだ鼻水と咳が少し気になりますが・・・

明日は元気に幼稚園に行ってくれそうですv-411
あそまんさんも気をつけてくださいねv-352

[C141] 大変やったね(*_*;

今日は子供ちゃん元気になったかな~大切なイベントの前やから大変やったね 準備頑張ってね

ヒマな時間があったら萩に遊びに来てねCOACHの見せてア・ゲ・ルアロマ姫のケイト・スペードも見せてね
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C142] なかじ♪

ご心配ありがとうv-9
何とか元気になったよ~♪

とうとうv-337買ったんやねv-389
今年中に萩に行く計画を立てよ~っと

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/112-dd392cc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
