Entries



-件のコメント

[C143] お疲れ様でした~♪

大盛況だった様子が写真から伝わりますね~e-420
それより、お子ちゃまの具合は良くなりました??
アロマ姫さんも体調には気をつけてくださいねーe-266
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C144] お疲れちゃん(^-^)

無事に終わって良かったねこれでちょっとはゆっくり出来るんかな

忘年会は多分12月の土曜とかになると思うけー来れたらいーね

するね
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C145] @あいこ@さん♪

ご心配ありがとうございますv-398
熱は次の日には下がりましたv-221
まだ鼻水は出てますがv-356

私は気合で元気ですv-432
防府にもインフルエンザが流行ってきているみたいなので、@あいこ@さんも気をつけてね~v-219

[C146] なかじ♪

気持ち的に一段落ついたので、本格的に萩旅行計画をたてようかなv-398
今年はどこにしましょうかv-306
みんなに会えるのを楽しみにしていますv-9

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/113-0f2311c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント無事終了♪

20081128035618

今日は森林セラピーモニターツア―のアロマ講座でした

昨年は女性ばかりのご参加でしたが、今回はご夫婦で参加されている方も多く、男性のお客様もけっこういらっしゃいました

主な内容は、ハンドトリ―トメント体験と森の香りのバスソルト作り
ご夫婦でペアになられる方が多く、一生懸命奥様に尽くされるご主人・照れる方(笑)といろいろな反応が見られ、見ていてほほえましかったです

普段の教室では、アロマテラピーに興味をお持ちの方を対象に行っていますが、今回のように、ご年配の方(特に男性)が多く、『アロマテラピー』という雰囲気の中で、いかにアロマテラピーに興味を持っていただくかということは、今回の講座でとても勉強になりました。

いろいろ反省点もありますが、 
講座終了後に「楽しかった」「また参加したい」「精油はどこで買ったらいですか?」等声をかけていただき、今回の講座でアロマテラピーに興味を持ってくださった方もいて、とてもうれしく思います

アロマ講座の後は石風呂体験
20081128035615.jpg

私もちょっとおじゃましました
石風呂の前には囲炉裏があり、いい雰囲気を出しております♪
今日は雨が降り、肌寒かったので、参加者の方にも喜んでいただけたでしょう

私の講座は終了しましたが、今日は湯田温泉に泊まり、明日は山口市観光や、メインの森林セラピー体験をするこのツアー
明日は晴れますように

今回、ツアーを企画して・声をかけてくださった森林セラピー推進担当のみなさん
せっかくのお休みを返上して、講座のお手伝いをしてくださったKさん
そして講座にご参加くださったみなさん本当にありがとうございました

いろいろと勉強になり、そして楽しい1日でした

森林セラピー 山口


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです




4件のコメント

[C143] お疲れ様でした~♪

大盛況だった様子が写真から伝わりますね~e-420
それより、お子ちゃまの具合は良くなりました??
アロマ姫さんも体調には気をつけてくださいねーe-266
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C144] お疲れちゃん(^-^)

無事に終わって良かったねこれでちょっとはゆっくり出来るんかな

忘年会は多分12月の土曜とかになると思うけー来れたらいーね

するね
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C145] @あいこ@さん♪

ご心配ありがとうございますv-398
熱は次の日には下がりましたv-221
まだ鼻水は出てますがv-356

私は気合で元気ですv-432
防府にもインフルエンザが流行ってきているみたいなので、@あいこ@さんも気をつけてね~v-219

[C146] なかじ♪

気持ち的に一段落ついたので、本格的に萩旅行計画をたてようかなv-398
今年はどこにしましょうかv-306
みんなに会えるのを楽しみにしていますv-9

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/113-0f2311c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
