Entries



-件のコメント

[C149]

まぁo(≧∇≦o)お互いを尊敬し合ってステキなご夫婦★
あたしもいつの日かそんなステキな夫婦になれますヨゥニ~♪♪
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 大きな林☆
  • URL
  • 編集

[C150] 私も('◇';ゞ

主人に普段は文句ばっかで感謝の言葉なんか言ってません…

私も自分の好きな仕事を頑張ってやってるアロマ姫を尊敬しとるよっ

忘年会はそのダウンを着てを持って来るんかな
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C151] 大きな林さん♪

普段は、超~毒舌な悪妻です(笑)

ぜひぜひステキなだんなさんを捕まえてくださいv-411

[C152] なかじ♪

尊敬だなんてありがとうv-398

忘年会が楽しみで楽しみでたまりません(笑)
またみんなのいろんな話が聞けそうで・・v-389

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/117-5b7a4135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

主婦らしいこと♪

20081203151838

早いものでもう12月

年末が近づけば近づく程忙しくなるので、早めの年末準備♪

前々から気になっていたんな様のものを一式買いかえました
普段は何かと忙しく、なかなかできない主婦らしいこと(??)

今まで、だんな様に何度か「自分の好きなことを仕事にできるなんてすごいね。尊敬する」と言われたことがあるのですが…

私からすると、本当にやりたいことではない仕事をやめずに続けているだんな様の方を尊敬します

月にお休みが一回あるかないかでほとんど家にいることがなく、働き詰めのだんな様…
いつか体をこわすんじゃないかと心配しながらも、家族だんらんの時間が全く持てないことで、よく文句を言ってしまいます

でも私が好きなことができるのも、だんな様がしっかり働いてくれているからこそ。
普段は感謝の言葉は言いませんが・・心では密かに日々感謝している私です

世の中のだんな様~もう少しで仕事納め
愛する家族の為に頑張って下さいね♪
ちなみにうちのだんな様は、盆も正月も関係ありませんが・・



そして…
自分のものは買うつもりがなかったけど、お手頃な価格のわりにかわいかったダウンを買っちゃいました(笑)

20081203151836.jpg


今日は美味しいごはんを作るぞ~


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです

4件のコメント

[C149]

まぁo(≧∇≦o)お互いを尊敬し合ってステキなご夫婦★
あたしもいつの日かそんなステキな夫婦になれますヨゥニ~♪♪
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 大きな林☆
  • URL
  • 編集

[C150] 私も('◇';ゞ

主人に普段は文句ばっかで感謝の言葉なんか言ってません…

私も自分の好きな仕事を頑張ってやってるアロマ姫を尊敬しとるよっ

忘年会はそのダウンを着てを持って来るんかな
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C151] 大きな林さん♪

普段は、超~毒舌な悪妻です(笑)

ぜひぜひステキなだんなさんを捕まえてくださいv-411

[C152] なかじ♪

尊敬だなんてありがとうv-398

忘年会が楽しみで楽しみでたまりません(笑)
またみんなのいろんな話が聞けそうで・・v-389

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/117-5b7a4135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
