Entries



-件のコメント

[C167] かわいー☆

オーダーで作ってもらえるって嬉しい
ですよね~e-266
アロマ姫さんのイメージぴったりです!

そして、またフットワーク軽く
動いてる~っe-420
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C168] 今日は有難うございました!

今日はわざわざ来て下さって本当に有難うございました!その上ステキなプレゼントまで頂き・・重ねてお礼申し上げます!早速使わせて頂きますね!本当に綺麗で素敵な女性でビックリ・・・こんなステキな方が同じ地域にいらしたなんて・・・ってビックリ!お逢い出来て本当に嬉しかったです。どうも有難うございました!!
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : cuddly
  • URL
  • 編集

[C169] @あいこ@さん♪

かわいいでしょ~v-9

フットワークの軽さ・・
@あいこ@さんにはかないませんが(笑)
雑貨が大好きなもんでついついv-398

@あいこ@さんに会えたのも山口ブログのおかげv-352

今まで知らなかっただけで、山口県もすごい人がいっぱいいるし、山口ブログってすごいな・・と最近関心しとりますv-392

[C170] cuddlyさん♪

こちらこそいろいろとお手数をおかけしましたが、ありがとうございましたv-411

私もcuddlyさんにお会いできて、すごくうれしかったですv-398

世界で私だけのスケジュール帳なんて、とってもうれしいですv-441
大切に使わせていただきますねv-352

これからもよろしくお願いしますv-392

[C171] スゴイ!!

オーダーのスケジュール帳って初めて聞いた~スゴイ今度本物を見せてね

私は今年から働き出したから100SHOPでスケジュール帳買ったけど、ほとんど使ってないよやっぱのスケジュール機能を使うことが多いよ
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C172] なかじ♪

私もオーダーで作ってもらえるなんて思わなかったんだけどねv-398
今度会った時に自慢しちゃお~っと。

スケジュール帳使わないんだねv-405
私はスケジュール帳なしの生活なんて考えられないな(最近特に忘れっぽいしv-11

無事ケーブル開通したかな?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/124-a4da0b09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運命のスケジュール帳♪

今年はなかなかピンとくるスケジュール帳がなくて、買わずにいましたが・・・

今日やっと運命のスケジュール帳に出会うことができました(おおげさ?)

でも、これから1年間の大事なスケジュールを書いて、持ち歩くもの
気に入ったものでないと

そして今日手に入れたのがこれ

20081212181310.jpg20081212181308.jpg

Cuddlyさんのブログを拝見し、オーダーして作っていただいたスケジュール帳カバー
今日のアペゼさんでのイベントで、引渡しをしていただきました♪

あ~やっぱり携帯カメラではキレイに撮れない
ぜひCuddlyさんの撮られたキレイな画像でCuddlyさんの写真

『大人かわいくて、仕事先でいただいた名刺が入るように』という私のわかりにく~いオーダーにもかかわらず、期待以上のスケジュール帳カバーを作ってくださいました
(アペゼのオーナーさんにいただいた名刺をさっそく入れてみました
これで来年もいいことがたくさんありそうです

Cuddlyさんありがとうございました

メールではやりとりしたり、ブログを見ているのでなんとなく知っている方と実際にお会いするのは不思議な感覚・・・
なんだかまだ見ぬ彼氏に会うように(笑)どんな方かな~とドキドキワクワク
久しく忘れていた感覚ですがたまにはいいものです

お会いしたCuddlyさんは、気さくでとってもステキな方でした
作品もとっても素敵(見にくいですが・・

20081212181312.jpg

来年もたくさんのステキな方との出会いがありますように

あらためて、山口ブログのすごさを感じた一日でした


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです

6件のコメント

[C167] かわいー☆

オーダーで作ってもらえるって嬉しい
ですよね~e-266
アロマ姫さんのイメージぴったりです!

そして、またフットワーク軽く
動いてる~っe-420
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C168] 今日は有難うございました!

今日はわざわざ来て下さって本当に有難うございました!その上ステキなプレゼントまで頂き・・重ねてお礼申し上げます!早速使わせて頂きますね!本当に綺麗で素敵な女性でビックリ・・・こんなステキな方が同じ地域にいらしたなんて・・・ってビックリ!お逢い出来て本当に嬉しかったです。どうも有難うございました!!
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : cuddly
  • URL
  • 編集

[C169] @あいこ@さん♪

かわいいでしょ~v-9

フットワークの軽さ・・
@あいこ@さんにはかないませんが(笑)
雑貨が大好きなもんでついついv-398

@あいこ@さんに会えたのも山口ブログのおかげv-352

今まで知らなかっただけで、山口県もすごい人がいっぱいいるし、山口ブログってすごいな・・と最近関心しとりますv-392

[C170] cuddlyさん♪

こちらこそいろいろとお手数をおかけしましたが、ありがとうございましたv-411

私もcuddlyさんにお会いできて、すごくうれしかったですv-398

世界で私だけのスケジュール帳なんて、とってもうれしいですv-441
大切に使わせていただきますねv-352

これからもよろしくお願いしますv-392

[C171] スゴイ!!

オーダーのスケジュール帳って初めて聞いた~スゴイ今度本物を見せてね

私は今年から働き出したから100SHOPでスケジュール帳買ったけど、ほとんど使ってないよやっぱのスケジュール機能を使うことが多いよ
  • 2008-12-13
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C172] なかじ♪

私もオーダーで作ってもらえるなんて思わなかったんだけどねv-398
今度会った時に自慢しちゃお~っと。

スケジュール帳使わないんだねv-405
私はスケジュール帳なしの生活なんて考えられないな(最近特に忘れっぽいしv-11

無事ケーブル開通したかな?

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/124-a4da0b09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
