Entries



-件のコメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3]

"パチパチパチパチ"お誕生日おめでとうございましたぁ~早く私に近づいていらしてください(笑)
楽しい年をすごしましょ~
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 松田さん
  • URL
  • 編集

[C4]

★松田さん
コメントありがとうございます!
松田さんのようにかわいく楽しいことがいっぱいの人生を目指します♪
11月に向けてがんばりましょうね☆
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/13-06b227a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大切な友達★

20080623183448

高校の時からの友達が誕生日祝を兼ねてランチをご馳走してくれました

有機野菜をたくさん使ったヘルシーなバイキングランチサラダの種類もたくさんありました
もともとパン屋さんなのでパンも美味しかったです~

何より大切な友達とのほのぼのとした時間で今日も癒されました
お互い環境が変わってもこれからも変わらずよろしくです

3件のコメント

[C2] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3]

"パチパチパチパチ"お誕生日おめでとうございましたぁ~早く私に近づいていらしてください(笑)
楽しい年をすごしましょ~
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : 松田さん
  • URL
  • 編集

[C4]

★松田さん
コメントありがとうございます!
松田さんのようにかわいく楽しいことがいっぱいの人生を目指します♪
11月に向けてがんばりましょうね☆
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/13-06b227a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
