Entries



-件のコメント

[C188] 心のふるさと←(iдi)

お疲れちゃん私は明日が仕事納めよ
そして19時からは、、、待ちに待った忘年会じゃあ

今は風がビュービュー吹いてます明日来る時気をつけてね
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C189] なかじ♪

楽しかったねv-411

一緒に飲めなかったのが残念だったけど(笑)

また遊びに行きますv-411

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/132-9de28b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事納め②

来月のイベントの打ち合わせをしに、小郡に行ってきました

今日伺ったのは、三井ホームさん

20081225200453.jpg

とってもキレイで素敵な空間です
OB様向けのイベントにアロマテラピー講座をご計画され、私に声をかけてくださいました

今日から幼稚園が冬休みのため、息子も連れて行きましたが・・・

短時間の打ち合わせ中に「ね~ね~おなかすいた
と言ったり、お借りして見せていただいたビデオにも「うつりが悪いね~」等もの申す・・・

やっぱり連れてくるんじゃなかった・・・
三井ホームさん申し訳ありませんでした


イベントは、来月小郡と周南でおこないます♪
どちらの会場もとっても素敵な空間でわくわくします

2日間午前午後に分けて計4回行う予定でしたが、周南会場は申し込みが殺到したらしく、
2月にもう1日、日にちを増やしていただけることになりました
3日間、計60名の方とお会いすることができる予定です

もしかしたら、ブログを見ていただいている方にもお会いできたりして

せっかく寒い中お越しいただくので、みなさんが参加してよかった~
と思っていただける内容になるように、今回もがんばります
きっとまた直前、準備でバタバタしてしまうでしょうが・・・

教室納め(?)は22日でしたが、今日の打ち合わせで今年の仕事はすべて終了
今日が本当の仕事納めの日となりました

来年もたくさんの素敵な出会いがありそうで、わくわくしています

明日は心のふるさと萩に忘年会に参加しに行く予定です
行きたいところも、会いたい人もたくさん
楽しみだ~


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです





2件のコメント

[C188] 心のふるさと←(iдi)

お疲れちゃん私は明日が仕事納めよ
そして19時からは、、、待ちに待った忘年会じゃあ

今は風がビュービュー吹いてます明日来る時気をつけてね
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C189] なかじ♪

楽しかったねv-411

一緒に飲めなかったのが残念だったけど(笑)

また遊びに行きますv-411

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/132-9de28b2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
