Entries



-件のコメント

[C202] ありがとう^-^

今年はアロマ姫さんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!!

よいお年を***
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : あそまん
  • URL
  • 編集

[C203] あけおめ~☆ことよろ~(^o^)/

今年こそアロマ姫のに遊びに行きたいなっ


私は実家で【ジャニーズカウントダウンライブ】を見ながら年越ししました←毎年恒例(笑)

今年は兄ちゃん・弟ちゃん共0時過ぎまで起きとったよドンダケェ~



今日の昼前にでもSATYの初売りに行けたらえーなと思ってます福袋が欲しいな
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C204] あそまんさん♪

こちらこそv-398
いつも幸せブログをたのしみにしていますv-352

今年もよろしくお願いしますv-411

[C205] なかじ♪

あけましておめでとうv-263
初売りでいいものゲットできたかな?

うちはのんびりまったり正月ですv-395
ぜひぜひ遊びに来てねv-441
v-382に行きましょう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/139-9c1543de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お世話になりました♪

今年も今日で最後
大掃除も何もしてない私はあまり実感わかないけど・・

いつもと違うのは、家にいることがないだんな様が昨日から家にいること
世の中平和な証拠です(笑)

今年もいろんなことがあったけど、一番自分の生活スタイルが変わったのが、山口ブログを始めたこと

山口にも頑張っている人や、すごい才能を持っている人がたくさんいるんだなと驚かされました

実際にお会いできた方も何人かいて、すごく自分の世界が広がった気がします
来年からも素敵な出会いがたくさんありそうでワクワクします

私のブログを見てくださっているみなさん、応援のポチッをしてくださるみなさん、本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
良いお年を


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



4件のコメント

[C202] ありがとう^-^

今年はアロマ姫さんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いします!!

よいお年を***
  • 2008-12-31
  • 投稿者 : あそまん
  • URL
  • 編集

[C203] あけおめ~☆ことよろ~(^o^)/

今年こそアロマ姫のに遊びに行きたいなっ


私は実家で【ジャニーズカウントダウンライブ】を見ながら年越ししました←毎年恒例(笑)

今年は兄ちゃん・弟ちゃん共0時過ぎまで起きとったよドンダケェ~



今日の昼前にでもSATYの初売りに行けたらえーなと思ってます福袋が欲しいな
  • 2009-01-01
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C204] あそまんさん♪

こちらこそv-398
いつも幸せブログをたのしみにしていますv-352

今年もよろしくお願いしますv-411

[C205] なかじ♪

あけましておめでとうv-263
初売りでいいものゲットできたかな?

うちはのんびりまったり正月ですv-395
ぜひぜひ遊びに来てねv-441
v-382に行きましょう♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/139-9c1543de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
