Entries



-件のコメント

[C244] お疲れちゃん(^^)

無事にイベント終了出来て良かったねっ
天気も良かったみたいで冬は萩方面なんかもってのほかやろ…市内はえーけど、山越えが怖いんよ早く春になって欲しい今日この頃
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C245] なかじ♪

萩はホント市内は全然だけど、どこ行くにも峠があるからね~v-406
暖かくなったらまた行きたいなv-411

そのうちまた萩でもイベントできたらいいなv-398

[C246] 風邪は治った?

[毎日寒いねぇv-393
イベントの写真見てると、本当受講したくなっちゃうv-291
休みなのにごろごろばっかりですv-16
来月寒い中TDLv-287にきーちゃんと行ってくるよぉv-353
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C247] こんばんは♪

先日は、コメントいただき、ありがとうございました♪

えと・・・。
実はですね~。
僕昔三井ホームに勤務しておりまして・・・。(笑)
この写真て、ひょっとして、デザインルームじゃないですかね?
懐かしいな~。

・・・すみません。思わずひたってしまいました。(笑)
またお気軽にお越しくださいませませ♪

[C248] たえちゃん♪

あ~v-11
メールもらっとったのに、返信忘れとったv-393
この後メールしますv-5

萩教室再開の際はぜひ参加してね!
い~なTDLv-441
カゼは・・・
まだ完治してないよv-406
しぶといわ~v-394

[C249] 凛さん♪

こちらこそコメントありがとうございますv-9

凛さん・・
もと社員さんだったんですねv-405
これは、最近移転した小郡のデザインルーム(?)ですv-352

もう少し早かったら実際にお会いしていたかと思うと不思議な感じがします(笑)

研修続きで、大変でしょうが、新しい世界でご活躍くださいねv-218
ブログ楽しみにしています!

そして・・この先なにかあったら、よろしくお願いしますv-398

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/147-dc7c5288
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント①無事終了♪

今日は、三井ホームさんのイベントのお仕事に行ってきました

相変わらず昨晩までバタバタしていた私ですが
忘れ物より気になっていたことが・・・
天気
かなり寒いし雪が積もるとかテレビで言ってて、ノーマルタイヤのマイカーで大丈夫だろうかとそれはそれは心配でした

小郡方面は大丈夫でしたが、東部は冬用タイヤ規制があったり、山口市方面の山も真っ白
あ~今日が周南会場じゃなくて助かった~ 神様ありがとう

無事会場に着き、午前・午後とアロマテラピー教室を行ってきました
今日は、リップクリーム作りとハンドトリートメントを行いました
午前の部の様子
20090115230502.jpg


午後の部の様子
20090115230459.jpg

両方同じ内容ですが、お客様が変わると、反応や雰囲気も変わって面白いです

変わらないのは、私はよくしゃべり、よく笑ったということ・・・
寒い中、岩国から等ご遠方からもたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました
声が完全復活ではなく、お聞き苦しい点もあって申し訳なかったですが、本当に楽しい時間でした

たくさんのステキな方とのご縁に今日も感謝です
来週22日・2月5日の周南会場のみなさん
待っててくださいね

そして・・天候が良いことを願う(笑)


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



6件のコメント

[C244] お疲れちゃん(^^)

無事にイベント終了出来て良かったねっ
天気も良かったみたいで冬は萩方面なんかもってのほかやろ…市内はえーけど、山越えが怖いんよ早く春になって欲しい今日この頃
  • 2009-01-16
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C245] なかじ♪

萩はホント市内は全然だけど、どこ行くにも峠があるからね~v-406
暖かくなったらまた行きたいなv-411

そのうちまた萩でもイベントできたらいいなv-398

[C246] 風邪は治った?

[毎日寒いねぇv-393
イベントの写真見てると、本当受講したくなっちゃうv-291
休みなのにごろごろばっかりですv-16
来月寒い中TDLv-287にきーちゃんと行ってくるよぉv-353
  • 2009-01-17
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C247] こんばんは♪

先日は、コメントいただき、ありがとうございました♪

えと・・・。
実はですね~。
僕昔三井ホームに勤務しておりまして・・・。(笑)
この写真て、ひょっとして、デザインルームじゃないですかね?
懐かしいな~。

・・・すみません。思わずひたってしまいました。(笑)
またお気軽にお越しくださいませませ♪

[C248] たえちゃん♪

あ~v-11
メールもらっとったのに、返信忘れとったv-393
この後メールしますv-5

萩教室再開の際はぜひ参加してね!
い~なTDLv-441
カゼは・・・
まだ完治してないよv-406
しぶといわ~v-394

[C249] 凛さん♪

こちらこそコメントありがとうございますv-9

凛さん・・
もと社員さんだったんですねv-405
これは、最近移転した小郡のデザインルーム(?)ですv-352

もう少し早かったら実際にお会いしていたかと思うと不思議な感じがします(笑)

研修続きで、大変でしょうが、新しい世界でご活躍くださいねv-218
ブログ楽しみにしています!

そして・・この先なにかあったら、よろしくお願いしますv-398

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/147-dc7c5288
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
