Entries



-件のコメント

[C258] 初めての・・・

スープカレー美味しかったですよね(^^)

がんばってる女性ってほんとステキな人ばかりで、自分も頑張らなくてはって思いましたv-411

これからもよろしくお願いしますv-352

  • 2009-01-20
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C259] のんたんさん♪

コメントありがとうございますv-9
のんたんさんは、もう十分頑張っていらっしゃるし、そしてステキですよ~v-352
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411

[C260]

アロマ姫さん
のんたんさん
昨日はご来店ありがとうございました(*^_^*)
私からみればあいこ嬢含め、お三人ともぴかぴか輝いておりました。
何度あのテーブルに、加わりたいと思ったか・・(笑)
イベント応援しています!大成功間違いなしですね。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : あすか
  • URL
  • 編集

[C261] どーもー♪

私の知ってる人が集ってる~e-266
仲良しの輪が広がっていくのって
嬉しいですね☆
イベント頑張りましょーe-446
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C262] あすかさん♪

ようこそいらっしゃいましたv-9
また食べに行きますv-411

輝いてましたか・・・v-398
私はあすかさんがキラキラして見えましたv-343
イベントがんばりますv-343

[C263] @あいこ@さん♪

輪が広がるのは楽しいですねv-411
これもあいこさんが声をかけてくれたおかげですv-398
イベント楽しみましょうねv-220

[C279]

おじゃまします。
私のブログにリンクさせていただきました。
スープカレーおいしかったです。
またよろしくお願い致します☆
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : ナカシ
  • URL
  • 編集

[C281] ナカシさん♪

コメントありがとうございますv-9
スープフルに行かれたんですねv-411
私も近々黒に挑戦しようかと思っています(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-398

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/149-376bcafc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベントの打ち合わせと初スープカレー♪

昨日、2月16日にFirstさんで行われるイベント『子育てママ★キレイ応援プロジェクト』のイベントの打ち合わせに行ってきました

アロマトリートメントもたくさんの方にご応募いただけたようで、とってもうれしく思っています
普段育児・家事等にがんばっていらっしゃるみなさんのお疲れが少しでも和らぎ、『よ~し、またがんばるぞ~』と思っていただけるように、心をこめて施術させていただきます

打ち合わせの後は、あいこさんのんたんさんと念願の『スープフル』へ行きました
初スープカレー・・・
お~おいしいしし、新鮮
そしてオーナーのあすかさんもステキでした

話は変わりますが、私最近変わったことが・・・
まつ毛エクステというものに初挑戦しちゃいました
もちろんあいこさんとこで

誰も写真を撮ってくれないので、お見せ出来ないのが残念ですが・・・
いや~やっぱり変わりますね~(自分で言うのもなんですが)
ちょくちょく鏡を見ては、ニヤニヤしてます(笑)

きっとイベントでまつ毛エクステしたママ達もニヤニヤすることでしょう

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


8件のコメント

[C258] 初めての・・・

スープカレー美味しかったですよね(^^)

がんばってる女性ってほんとステキな人ばかりで、自分も頑張らなくてはって思いましたv-411

これからもよろしくお願いしますv-352

  • 2009-01-20
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C259] のんたんさん♪

コメントありがとうございますv-9
のんたんさんは、もう十分頑張っていらっしゃるし、そしてステキですよ~v-352
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-411

[C260]

アロマ姫さん
のんたんさん
昨日はご来店ありがとうございました(*^_^*)
私からみればあいこ嬢含め、お三人ともぴかぴか輝いておりました。
何度あのテーブルに、加わりたいと思ったか・・(笑)
イベント応援しています!大成功間違いなしですね。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : あすか
  • URL
  • 編集

[C261] どーもー♪

私の知ってる人が集ってる~e-266
仲良しの輪が広がっていくのって
嬉しいですね☆
イベント頑張りましょーe-446
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C262] あすかさん♪

ようこそいらっしゃいましたv-9
また食べに行きますv-411

輝いてましたか・・・v-398
私はあすかさんがキラキラして見えましたv-343
イベントがんばりますv-343

[C263] @あいこ@さん♪

輪が広がるのは楽しいですねv-411
これもあいこさんが声をかけてくれたおかげですv-398
イベント楽しみましょうねv-220

[C279]

おじゃまします。
私のブログにリンクさせていただきました。
スープカレーおいしかったです。
またよろしくお願い致します☆
  • 2009-01-30
  • 投稿者 : ナカシ
  • URL
  • 編集

[C281] ナカシさん♪

コメントありがとうございますv-9
スープフルに行かれたんですねv-411
私も近々黒に挑戦しようかと思っています(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-398

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/149-376bcafc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
