Entries



-件のコメント

[C264] 今日は有難うございました!

お受け取り&プレゼント、いつも有難うございます♪
お品、気に入って下さってよかったデス♪しかし・・・時間を忘れ、また長居してしまいました~。コドモがいなかったら夕方までいたでしょうね(笑)
色々お話出来て楽しかったデス♪
また、お暇な時にPUFFINSさんでおしゃべりしましょう・・・なんちゃって♪

[C265] cuddly*さん♪

こちらこそありがとうございましたv-411
というか・・cuddly*さんにもおとんにもなんだか申し訳ない・・・v-13
それにしても長居しちゃいましたねv-11
アペゼさんでのイベント頑張ってくださいねv-218

[C266]

暇なときはきてください!!キッズコーナーでしゃべっててもいいですよ~リップの香り私好きっっですっっ。冷凍ぱんよろしく。

[C267] PUFFINS 橋本さん♪

本当に長々とおじゃまして申し訳なかったですv-13
子どもさん&だんな様はお怒りじゃなかったかとひそかに心配してましたv-11
リップ気に入っていただけてよかったですv-9
今度はパンもっておじゃまします(笑)

[C269] おめでとう♪

初・周南上陸おめでとう(^_^)∠※

地元やから私の知り合いおらんかなとか思ってしまうところで三井ホームってどこにあるん
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C271] なかじ♪

三井ホームさんは、モールの近くの住宅展示場の中にありま~すv-398
周南以外のいろんなところからもお越しいただきましたv-352
同じくらいの年代の方が結構いらっしゃったので、お知り合いもいるかも~v-411

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/153-c3a481c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント②無事終了♪

今日は、三井ホームさんのイベントの周南会場に行ってきました
アロマテラピーでは、記念すべき周南初上陸

三井ホームさんの展示場で行ったのですが、とってもゴージャスな雰囲気がアロマテラピー教室を行うには、ぴったりでした

今回も午前・午後2回に分けて教室を行いました

午前中の様子

20090122230454.jpg
お~みんなセラピストさんのようです

午後の様子

20090122230449.jpg
写真を撮り忘れ・・最後にくつろいでいらっしゃるところです

午前も午後もたくさんの方にご参加いただきました
そして、みなさんとっても楽しそうで(私が一番楽しんでしまった気が・・)今回も、笑いが絶えない楽しい教室になりました

今回すごくビックリしたことが・・・
ハンドトリートメントのモデルとして、三井ホームの男性社員さんお二人の手をお借りしたのですが、お二人ともすっごくキレイ
うちのだんな様のとは、全然違う

さすが営業さん(なのか、たまたまキレイな方達だったのか・・)

今回もたくさんのステキな方達との出会いの機会をいただき、本当にうれしい限りです

「周南では教室をされないんですか?」というありがた~いお声もいただいたので、いつか周南でも教室ができたらいいなと思っています。

その時は、ぜひぜひまたお会いしましょう


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです





6件のコメント

[C264] 今日は有難うございました!

お受け取り&プレゼント、いつも有難うございます♪
お品、気に入って下さってよかったデス♪しかし・・・時間を忘れ、また長居してしまいました~。コドモがいなかったら夕方までいたでしょうね(笑)
色々お話出来て楽しかったデス♪
また、お暇な時にPUFFINSさんでおしゃべりしましょう・・・なんちゃって♪

[C265] cuddly*さん♪

こちらこそありがとうございましたv-411
というか・・cuddly*さんにもおとんにもなんだか申し訳ない・・・v-13
それにしても長居しちゃいましたねv-11
アペゼさんでのイベント頑張ってくださいねv-218

[C266]

暇なときはきてください!!キッズコーナーでしゃべっててもいいですよ~リップの香り私好きっっですっっ。冷凍ぱんよろしく。

[C267] PUFFINS 橋本さん♪

本当に長々とおじゃまして申し訳なかったですv-13
子どもさん&だんな様はお怒りじゃなかったかとひそかに心配してましたv-11
リップ気に入っていただけてよかったですv-9
今度はパンもっておじゃまします(笑)

[C269] おめでとう♪

初・周南上陸おめでとう(^_^)∠※

地元やから私の知り合いおらんかなとか思ってしまうところで三井ホームってどこにあるん
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C271] なかじ♪

三井ホームさんは、モールの近くの住宅展示場の中にありま~すv-398
周南以外のいろんなところからもお越しいただきましたv-352
同じくらいの年代の方が結構いらっしゃったので、お知り合いもいるかも~v-411

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/153-c3a481c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
