Entries



-件のコメント

[C268] 早速有難うございます~♪

早速お使い頂き有難うございます。あ、お買い上げ有難うございました(順序逆でゴメンナサイ)!
おとんも喜びます♪
それに、カバー素敵な使い方ですね!ちょっと高級・エレガント系・雑貨屋さんみたい~♪センスの良さが光りますね♪この度も本当に有難うございました!お母様にも宜しくお伝えくださいませ♪

[C270] うちも(^.^)

今日鍋やったよ
しかも、、、昼間っから【キムチ鍋】(笑)やっぱキムチは温まるわぁこの週末、萩はほとんど降ってないけー拍子抜けしたよまぁ積もって欲しくないけー良かったけど
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C272] なかじ♪

キムチ鍋~v-9
でもお子ちゃま達は、大丈夫?
うちは、普通のだし鍋を作って、各々キムチ投入で、なんちゃってキムチ鍋を楽しんでいますv-398

萩は降ってないんだね。こっちは結構降りましたv-276
峠が凍らない季節になったら、また遊びに行きま~すv-448

[C273] cuddly*さん♪

こちらこそありがとうございましたv-411
カバーお部屋でも、目立つところに飾っていますv-352
まな板もすご~くいいですv-343
大事に使わせていただきますv-398とおとんにお伝えくださいv-411

[C274] もちろん

子供たち(水炊き←ポン酢好きな為)と大人の(キムチ鍋)は別々の鍋にするんよ~ちょっと手間がかかるけど、キムチ鍋が食べたかったもんで
手作りのうどん美味しいやろーねぇ
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C275]

私・・凝り性で、パン作りも数ヶ月前に始めた物の・・・強力粉が食品庫に眠っておりますi-237
ホームベーカリーがあれば簡単に出来るんでしょうね。欲しいな~♪

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C277] なかじ♪

手作りのうどんけっこういけるよv-398
保存料とか入ってないし、何より作る過程が子どもとできて楽しいかなv-411
別々の鍋はすごいね~v-352

[C278] Lienさん♪

コメントありがとうございますv-9
ホームベーカリー楽ちんですよ~v-352
ぜひぜひHB友になりましょう(笑)
最近私は、パンを焼くというよりは、お菓子作りやうどんを作ったりすることのほうが多いかもv-356です。

これからもステキな作品とブログ楽しみにしていますv-392v-343

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/154-4459e571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ホームベーカリーと例のもので・・♪

今日も昨日に引き続き寒い~
ということで・・・

我が家の今晩のご飯は早々と鍋に決定
そして鍋といえばしめの麺類

となれば、またまたHBでうどん作り♪
そして、新たに手に入れたアイテムが
それは・・・

20090125194049.jpg
ジャーン 『おとんのまな板 ←私の中でのおとん想像図(笑)』
昨日、『Cuddly's couturier』のCuddly*さんから購入しました
珍しくお休みだっただんな様がうどんを切っております♪

このまな板
使う前に軽く水ぶきしたんですが、すご~くいい木の香りが
しばらくクンクンしちゃいました(笑)

20090125194046.jpg

ステキなマルチカバーと母のスケジュールカバーも手に入れました
Cuddly*さん・そしておとん様ありがとうございました

いつも以上においしく感じた鍋でした


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです





9件のコメント

[C268] 早速有難うございます~♪

早速お使い頂き有難うございます。あ、お買い上げ有難うございました(順序逆でゴメンナサイ)!
おとんも喜びます♪
それに、カバー素敵な使い方ですね!ちょっと高級・エレガント系・雑貨屋さんみたい~♪センスの良さが光りますね♪この度も本当に有難うございました!お母様にも宜しくお伝えくださいませ♪

[C270] うちも(^.^)

今日鍋やったよ
しかも、、、昼間っから【キムチ鍋】(笑)やっぱキムチは温まるわぁこの週末、萩はほとんど降ってないけー拍子抜けしたよまぁ積もって欲しくないけー良かったけど
  • 2009-01-25
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C272] なかじ♪

キムチ鍋~v-9
でもお子ちゃま達は、大丈夫?
うちは、普通のだし鍋を作って、各々キムチ投入で、なんちゃってキムチ鍋を楽しんでいますv-398

萩は降ってないんだね。こっちは結構降りましたv-276
峠が凍らない季節になったら、また遊びに行きま~すv-448

[C273] cuddly*さん♪

こちらこそありがとうございましたv-411
カバーお部屋でも、目立つところに飾っていますv-352
まな板もすご~くいいですv-343
大事に使わせていただきますv-398とおとんにお伝えくださいv-411

[C274] もちろん

子供たち(水炊き←ポン酢好きな為)と大人の(キムチ鍋)は別々の鍋にするんよ~ちょっと手間がかかるけど、キムチ鍋が食べたかったもんで
手作りのうどん美味しいやろーねぇ
  • 2009-01-26
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C275]

私・・凝り性で、パン作りも数ヶ月前に始めた物の・・・強力粉が食品庫に眠っておりますi-237
ホームベーカリーがあれば簡単に出来るんでしょうね。欲しいな~♪

[C276] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-01-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C277] なかじ♪

手作りのうどんけっこういけるよv-398
保存料とか入ってないし、何より作る過程が子どもとできて楽しいかなv-411
別々の鍋はすごいね~v-352

[C278] Lienさん♪

コメントありがとうございますv-9
ホームベーカリー楽ちんですよ~v-352
ぜひぜひHB友になりましょう(笑)
最近私は、パンを焼くというよりは、お菓子作りやうどんを作ったりすることのほうが多いかもv-356です。

これからもステキな作品とブログ楽しみにしていますv-392v-343

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/154-4459e571
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
