Entries



-件のコメント

[C287] お疲れさまでした☆

さすがですe-420
aromaprincessさんのお人柄なら
どんどん生徒さんが集りますよ~!

講師をしている姿を見たいですe-446
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C288] @あいこ@さん♪

コメントありがとうございますv-9
講師の姿・・
普段とあまり変わらないかもしれません(笑)
いつも以上にしゃべり、よく笑いますがv-13
毎回1番自分が楽しんでいるんじゃないかとちょっと心配に・・

[C289]

楽しいでしょうね~(笑)話してると笑いすぎて若干しわ増えそうで怖いですが・・・まあ、そこはアロマフェイスクリームの出番ということで(笑)

[C291] PUFFINS橋本さん♪

楽しいですよ~v-411私が・・(笑)
そういえば、参加された方とPUFFINSの話になりましたよv-219
オーダーで何か作っていただいたお客様みたいでしたv-398
「店長さんめっちゃいい人ですよね~v-392」と宣伝しておいたので(笑)私のこともほめてくださいねv-389(笑)

[C293]

了解っっ!!(笑)

[C294]

イベント、お疲れ様でした~。

会場は、下松のモデルハウスでしょうか?

たくさんのお客さんに喜んでいただいて、よかったですね~!!!

トークが参考に・・・というのはウケましたがw

[C297] PUFFINS橋本さん♪

よろしくっv-392です(笑)

[C298] 凛さん♪

さすがですね~v-352
正解ですv-398

本当にいろんな方と出会う機会をいただいて、ありがたいな~と感じますv-411
もっとトークの技(?)をみがかなければ・・です(笑)
凛さんもがんばっていらっしゃいますねv-352

これからもブログ楽しみにしています♪

[C299]

v-410毎回ブログを見るたびにがんばってる様子で感心するよe-349
私も仕事はいやだけどがんばるぞー!!昨日TDLから帰ってきました
とても楽しかったけどキー が大変やったv-12
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C300] たえちゃん♪

おかえり~v-411
TDLは楽しかったかな??
キーちゃん大興奮の様子が目に浮かぶ・・(笑)
仕事頑張ってね♪
近々、萩に行くことになりそうなので、
また連絡しますv-398

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/157-01f0ab01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント③終了♪

昨日は、三井ホームさん主催の追加イベントで、周南に行ってきました

本当は山口会場1回・周南会場1回開催の予定でしたが、参加希望者がかなり多かったので、周南会場での開催を1回増やしていただきました
ありがとうございます三井ホームさん

昨日は、男性のお客様・外国人のお客様・妊婦さんのご参加あり・・と、とってもバラエティにとんだメンバーで(笑)午前・午後とも、とっても楽しい教室になりました
私のおかしなカタコト英語で、みなさんを笑わせてしまいましたが・・・

午前の教室の様子

20090206111851.jpg
気持ちいい~とみなさん♪


午後の教室の様子

20090206111854.jpg
またまた写真を撮り忘れ・・
最後にアンケートを書いていらっしゃるところですね(笑)


今回は、3日間に分けて、60名のみなさんにご参加いただきました
岩国・光・周南・防府・山口・宇部と遠方からもご参加いただき、本当にありがとうございました

参加された方のアンケートをいただきました
何が書いてあるのかちょっとドキドキ(笑)
全員の方が、感想を書いて下さっていて、ちょっと感動

一番多かったのが
とっても楽しく、リラックスできた。
ありがとうございます♪

初めての参加だったけど、参加してみて本当に良かった。
アロマ講座第2弾も企画して欲しい。
こちらこそご参加いただき感謝です

私についての感想も・・
先生が優しくて癒された。説明がわかりやすく楽しかった。
いや~照れちゃいますね
そして
講師のトークが良かった。参考になります!
???私のトークが参考に??ちょっと気になりましたが(笑)

今回のアロマテラピー教室で、またアロマテラピーに興味を持ってくださった方が増え、とてもうれしく思います

そして、このようなステキな機会を作ってくださり、企画・準備を手伝っていただいたり、私が仕事をしやすいように、いろいろと気を遣って下さった三井ホームの社員のみなさまに感謝です。

いや~ とっても楽しい3日間でした

 

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



10件のコメント

[C287] お疲れさまでした☆

さすがですe-420
aromaprincessさんのお人柄なら
どんどん生徒さんが集りますよ~!

講師をしている姿を見たいですe-446
  • 2009-02-06
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C288] @あいこ@さん♪

コメントありがとうございますv-9
講師の姿・・
普段とあまり変わらないかもしれません(笑)
いつも以上にしゃべり、よく笑いますがv-13
毎回1番自分が楽しんでいるんじゃないかとちょっと心配に・・

[C289]

楽しいでしょうね~(笑)話してると笑いすぎて若干しわ増えそうで怖いですが・・・まあ、そこはアロマフェイスクリームの出番ということで(笑)

[C291] PUFFINS橋本さん♪

楽しいですよ~v-411私が・・(笑)
そういえば、参加された方とPUFFINSの話になりましたよv-219
オーダーで何か作っていただいたお客様みたいでしたv-398
「店長さんめっちゃいい人ですよね~v-392」と宣伝しておいたので(笑)私のこともほめてくださいねv-389(笑)

[C293]

了解っっ!!(笑)

[C294]

イベント、お疲れ様でした~。

会場は、下松のモデルハウスでしょうか?

たくさんのお客さんに喜んでいただいて、よかったですね~!!!

トークが参考に・・・というのはウケましたがw

[C297] PUFFINS橋本さん♪

よろしくっv-392です(笑)

[C298] 凛さん♪

さすがですね~v-352
正解ですv-398

本当にいろんな方と出会う機会をいただいて、ありがたいな~と感じますv-411
もっとトークの技(?)をみがかなければ・・です(笑)
凛さんもがんばっていらっしゃいますねv-352

これからもブログ楽しみにしています♪

[C299]

v-410毎回ブログを見るたびにがんばってる様子で感心するよe-349
私も仕事はいやだけどがんばるぞー!!昨日TDLから帰ってきました
とても楽しかったけどキー が大変やったv-12
  • 2009-02-09
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C300] たえちゃん♪

おかえり~v-411
TDLは楽しかったかな??
キーちゃん大興奮の様子が目に浮かぶ・・(笑)
仕事頑張ってね♪
近々、萩に行くことになりそうなので、
また連絡しますv-398

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/157-01f0ab01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
