Entries



-件のコメント

[C305] おいしそぉ(^^)

初コメです~v-238

目分量で作れるなんてすごいです♪
あたしも毎年レシピ見ながら作ってましたが、今年は買うことにしましたv-356
ステキなバレンタインになったんでしょうねv-344

  • 2009-02-14
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C306] 美味しそう♪

チョコ上手にできたね旦那さんも子供ちゃんも喜んだやろーね

うちは3人ともピーニャのにしたよもちろん自分に買うのも忘れてないよ
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C307] のんタンさん♪

のんタンさんは、誰にあげたんですか~v-389
ステキなバレンタインになったんでしょうねv-347
うちは、あっけなく終わりました(笑)

明日、イベントでお会いできるのをと~っても楽しみにしておりますv-398
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C308] なかじ♪

ピーニャのv-274・・
懐かしい~v-406
もしや、あのチョコたっぷりのロールケーキかなv-343
久々にあのコッテリを食べたい(笑)
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C310] 懐かしいやろ~(^.^)

生チョコロールは主人が食べて、私はバレンタイン限定のを食べたよ
下の子が食べた苺のタルトが激ウマやったよ
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C313] なかじ♪

お~v-352
今度行ったときには買って帰ろうっとv-411
チョコも好きだけど、イチゴのタルトも大好きv-413
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/161-3172f39e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バレンタイン♪

明日は、バレンタインデー
今ごろ、明日に向けてドキドキの人達が何人くらいいるんだろうと今や余裕の私(笑)

結婚前は、中学生のころから毎年参加していたイベント
でも良く考えてみると、家族以外に『義理チョコ』というものを渡したことは1度もありません
 
私からチョコを受け取ったことがある方~♪義理チョコじゃないんですよ~

今やすっかりドキドキ感がなくなったこのイベントですが・・・
今朝、だんな様に「バレンタインのチョコ欲しい?」と聞くと、「板チョコでもいいからちょうだい」と言ったので、手作りしてみました

20090213184737.jpg 
だんな様と愛する息子へ(今や本命
ラムレーズン入り抹茶トリュフと、クランキーチョコトリュフ
目分量で作ったわりには成功か・・・(笑)
明日は、家にいないので、我が家は今日がバレンタインです
13日の金曜日だけど・・・

毎年そうですが、チョコ作りの最中に味見したり、あまったチョコを食べたりして、とうぶんチョコレートは食べたくな~いとなるのは私だけでしょうか・・・

みなさん、ステキなバレンタインデーを

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


6件のコメント

[C305] おいしそぉ(^^)

初コメです~v-238

目分量で作れるなんてすごいです♪
あたしも毎年レシピ見ながら作ってましたが、今年は買うことにしましたv-356
ステキなバレンタインになったんでしょうねv-344

  • 2009-02-14
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C306] 美味しそう♪

チョコ上手にできたね旦那さんも子供ちゃんも喜んだやろーね

うちは3人ともピーニャのにしたよもちろん自分に買うのも忘れてないよ
  • 2009-02-14
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C307] のんタンさん♪

のんタンさんは、誰にあげたんですか~v-389
ステキなバレンタインになったんでしょうねv-347
うちは、あっけなく終わりました(笑)

明日、イベントでお会いできるのをと~っても楽しみにしておりますv-398
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C308] なかじ♪

ピーニャのv-274・・
懐かしい~v-406
もしや、あのチョコたっぷりのロールケーキかなv-343
久々にあのコッテリを食べたい(笑)
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C310] 懐かしいやろ~(^.^)

生チョコロールは主人が食べて、私はバレンタイン限定のを食べたよ
下の子が食べた苺のタルトが激ウマやったよ
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C313] なかじ♪

お~v-352
今度行ったときには買って帰ろうっとv-411
チョコも好きだけど、イチゴのタルトも大好きv-413
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/161-3172f39e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
