Entries



-件のコメント

[C309]

頑張ってくださいね~忙しいとお客様に早口でお話してしまったり・・・後で反省してしまいますよね~何とかいつもの癒し系な姫のままで頑張ってください!!!

[C311] 頑張ってね~q(^-^q)

そのイベント凄い楽しそうよね近くであったら行きたいよぉ
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C312] がんばりましょ~~♪

いよいよ明日ですねv-290
アロマ姫さんなら、きっとみなさん喜んでくれると思いますv-343
施術人数が多いですが、がんばってくださいv-352
あたしも足を引っ張らないようにお手伝いがんばりますe-271
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C314] PUFFINS橋本さん♪

今回のイベントで、他のメンバーにちょくちょく天然だv-219と言われ・・私は天然なのか??とこの年になって気がつきましたv-11
今までもたま~に言われることはあったけど・・(笑)

話は変わりますが、先日美容院を目指してうろうろしていたら、橋本邸に着いちゃいました。
やっと美容院にたどりついた~と思っていたら『橋本』と表札がv-11
美容院かと思いましたよ~。立派なおうちでびっくり仰天でした(笑)
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C315] なかじ♪

楽しかったよ~v-9
私も参加したかった(笑)
萩で開催された時には、ぜひぜひ参加してみてちょうだいv-219
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C317] のんたんさん♪

昨日は、お疲れ様でした v-411
トリートメントもお手伝いしていただいて、ありがとうございました v-435
足を引っ張るなんてとんでもない 。
のんたんさんから学んだこともたくさんですv-352
また、お会いしましょう v-343
今度は、ステキなサロンにおじゃましますv-9
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C319]

うち??もしかして車止めるところの植え込みに、飛んできたごみをそのままにしている家ですか??(どんな家~・・)そうだったらうちかも・・・。てことはあそこにいこうとしていたのかな・・・。

[C321] PUFFINS橋本さん♪

そんなのあったっけ??
でっかいおっしゃれ~な木のおうちでしたv-411
けっきょくわからなくって、近所のおばちゃんに聞いてたどり着きましたv-448
そうそうあそこに行きました(笑)
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/162-ad2aa5cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はイベント♪

明日は、いよいよ『子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』の日
まだまだ先のイベントだと思っていたけれど、あっという間に時間がたちました

今日は明日のイベント会場のFirstさんに、荷物の搬入と会場準備に行ってきました
私かなりの大荷物です・・・

明日のイベントでは、8名の方にアロマトリートメントのご予約をいただいております
そのうち、7名のトリートメントを担当させていただく予定です

1日に7名の方のトリートメント・・・
さすがに初めての経験です
限られた時間でのコンサルテーションや施術になりますが、楽しみにいらしてくださるお客様お一人お一人とステキな時間を共有できたらいいなと感じます

日ごろ頑張ってお疲れのみなさんに、ゆったりとした時間を感じていただけるように、私自身がせかせかしないようにしなければと感じています

明日になってみないと、どうなるかはわかりませんが(笑)来てよかった~と少しでも感じていただけるように、微力ながら頑張ります

明日は、少し寒くなるようなので、気をつけていらしてくださいね
Firstさんのステキな空間で、ステキな仲間とともにお待ちしております


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



8件のコメント

[C309]

頑張ってくださいね~忙しいとお客様に早口でお話してしまったり・・・後で反省してしまいますよね~何とかいつもの癒し系な姫のままで頑張ってください!!!

[C311] 頑張ってね~q(^-^q)

そのイベント凄い楽しそうよね近くであったら行きたいよぉ
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C312] がんばりましょ~~♪

いよいよ明日ですねv-290
アロマ姫さんなら、きっとみなさん喜んでくれると思いますv-343
施術人数が多いですが、がんばってくださいv-352
あたしも足を引っ張らないようにお手伝いがんばりますe-271
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C314] PUFFINS橋本さん♪

今回のイベントで、他のメンバーにちょくちょく天然だv-219と言われ・・私は天然なのか??とこの年になって気がつきましたv-11
今までもたま~に言われることはあったけど・・(笑)

話は変わりますが、先日美容院を目指してうろうろしていたら、橋本邸に着いちゃいました。
やっと美容院にたどりついた~と思っていたら『橋本』と表札がv-11
美容院かと思いましたよ~。立派なおうちでびっくり仰天でした(笑)
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C315] なかじ♪

楽しかったよ~v-9
私も参加したかった(笑)
萩で開催された時には、ぜひぜひ参加してみてちょうだいv-219
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C317] のんたんさん♪

昨日は、お疲れ様でした v-411
トリートメントもお手伝いしていただいて、ありがとうございました v-435
足を引っ張るなんてとんでもない 。
のんたんさんから学んだこともたくさんですv-352
また、お会いしましょう v-343
今度は、ステキなサロンにおじゃましますv-9
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C319]

うち??もしかして車止めるところの植え込みに、飛んできたごみをそのままにしている家ですか??(どんな家~・・)そうだったらうちかも・・・。てことはあそこにいこうとしていたのかな・・・。

[C321] PUFFINS橋本さん♪

そんなのあったっけ??
でっかいおっしゃれ~な木のおうちでしたv-411
けっきょくわからなくって、近所のおばちゃんに聞いてたどり着きましたv-448
そうそうあそこに行きました(笑)
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/162-ad2aa5cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
