Entries



-件のコメント

[C318] お疲れ様でした☆

私の方こそ、本当にありがとうございましたe-328
aromapurincessさんのブログを拝見して、ママにもお子様にもそして技術者にとっても・・・みんなが楽しめるイベントになったのかな~なんて、また
余韻に浸っちゃいました(笑)

まだ、私たちには事務的な作業が
残っておりますが。。。
どうかお力添えをe-266
またイベントしましょうね!!
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C320] @あいこ@さん♪

事務的な作業v-398
了解v-218
最近けっこうなペースで会ってますね(笑)
今日も楽しみにしていますv-352
ランチv-271じゃなくて打ち合わせ・・
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/163-1df2e331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント終了♪

昨日『子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』のイベントが無事終了しました

20090217105240.jpg

普段イベントと言えば、講師としての参加ですが、今日はアロマセラピストとしての参加
よく考えたら、アロマセラピストとしては初イベントでした(今気がついた私・・

お一人、お子さんの体調不良で、いらっしゃれない方がいましたが、7名のお客様にアロマトリートメントを体験していただけました★

限られた時間ではありましたが、コンサルテーション・施術ともにバタバタすることなく予定通りに行えて、ホッとしています

少しでも、参加してくれたママたちが心や体の疲れが楽になった~と感じていただけていたらいいな

今回のイベント場所は、美容院『First』さん。
20090217105243.jpg

メンバーは、美容師さん・アイリストさん・ネイリストさん・セラピストさんと、全員美容のプロッフェッショナル

イベントの中で、ちょこっとしたハプニングも実はありました(笑)
どうしよ~と私が悩んでいると・・
普段から美容院でサロンワークしている接客のプロ達が、それぞれの立場で臨機応変に動き、細かなところにも気を遣ってくれる
おかげで、私はアロマトリートメントだけに集中することができました。

打ち合わせなどでは、感じなかった(?)みんなのプロッフェッショナルな一面を見れて、やっぱりみんなすごいと感じるとともに、こんなメンバーと一緒にお仕事ができて、本当に良かったと感じました♪

なにより楽しかったし、アロマセラピストとしてのお仕事も大好きだな~と再確認

普段は、自宅での施術で、人と一緒にお仕事することはないけれど、プロフェっショナルな方達と一緒にお仕事することで、たくさんのことを感じ、学びました
自分一人だと、自分だけの世界観や価値観になりがちなので、外に出るということは私にとってすごく貴重な経験になりました

たくさんの良い刺激を受けて、今よりもっともっと勉強しなきゃという気持ちもメラメラと(笑)

今回、イベントを企画し私に声をかけてくれたあいこさん
すてきなVIPルームを提供してくださったFirstの英毅さんと加奈子さん
プロの接客で助けていただいた友紀さん・ミキさん
施術を助けてくださった『Lindo』のりこさん
そして、寒い中アロマトリートメントを楽しみにいらしてくださったお客様本当にありがとうございました

唯一の心残りは、ステキなVIPルームとイベントの様子を写真に取り忘れたこと

今日は、心地よい疲れにひたっております(笑)

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



2件のコメント

[C318] お疲れ様でした☆

私の方こそ、本当にありがとうございましたe-328
aromapurincessさんのブログを拝見して、ママにもお子様にもそして技術者にとっても・・・みんなが楽しめるイベントになったのかな~なんて、また
余韻に浸っちゃいました(笑)

まだ、私たちには事務的な作業が
残っておりますが。。。
どうかお力添えをe-266
またイベントしましょうね!!
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C320] @あいこ@さん♪

事務的な作業v-398
了解v-218
最近けっこうなペースで会ってますね(笑)
今日も楽しみにしていますv-352
ランチv-271じゃなくて打ち合わせ・・
  • 2009-02-18
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/163-1df2e331
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
