Entries



-件のコメント

[C326] 綺麗でしょうね~(^^)

こんばんは。お変わりありませんか? 
いつも読み逃げしてしまってごめんなさい。

虹子さんの講座に行かれたのですね。虹子さんの
ブログも拝見しているので、「サンキャッチャー、私も
作ってみたいなぁ」と思ったのですが、あいにく都合が
つかなくて…。残念でした。

サンキャッチャーそのものも美しいですが、そこから
たくさんの虹が生まれるなんて、本当に素敵ですよねe-266
たくさんの幸せを運んでくれそうですe-420

[C327] Sayakaさん♪

Sayakaさんに、サンキャッチャー作りでお会いしたかったですv-398
とってもキレイですよ~v-352
今日は陽がささないので、おうちではまだ虹が出ませんが・・・
晴れる日が待ち遠しいですv-278

Sayakaさんも体調に気をつけられてくださいねv-352
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C334]

こんにちはv-22
子育てママイベントでジンジャーの香りに癒された者ですv-14
当日はほんとにお世話になりましたv-238メチャメチャ気持ちよかったですv-78
あいこさんもママだったんですねー
サンキャッチャー素敵ですねv-21
少しまた肌寒くなりましたがお身体気をつけてくださいv-254
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : おっか
  • URL
  • 編集

[C335] おっかさん♪

コメントありがとうございますv-9
わかりますよ~v-392
@あいこ@さんのお友達ですよねv-398
ジンジャー持って行くかどうか悩みましたが、持って行ってよかったです~(笑)
そして、少しの間でしたがママ職から離れ、リラックスしていただけたことを、とってもうれしく思いますv-398

またいつかおっかさんにお会いできるのを、とっても楽しみにしておりますv-343
『サンキャッチャー』実は作るまで知らなかったんですが、光が当たるとキレイですv-352


  • 2009-02-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C338]

うわ-☆
サンキャッチャー作りたい~o(≧∇≦o)
今度見せて下サイ♪♪
来月の下関教室は何作るデスカ~??★
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : オバヤシサン☆
  • URL
  • 編集

[C341] オバヤシサン☆♪

サンキャッチャー今度お見せしますねv-398
来月の下関教室は、少人数で香水作りをしようと思っていますv-343
香水作り楽しいですよ~v-441
ぜひご参加くださいv-352
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/166-5e631660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サンキャッチャー♪

今日は、山口市のサエラであった、『虹を呼び込むサンキャッチャー作り』講座に行ってきました

抽選とは聞いていたけれど、なんとなく行ける気がして、仕事を入れずにいました
そして・・・先日仕事から帰るとFAXが
私は、抽選に落ちていたらしいけど、お一人キャンセルが出て追加当選
これは行かなくては

そして行ってきました♪
この講座の講師は・・
山口ブログのブロガーさんナナイロネイロ  虹子-nanako-日記♪の虹子さん♪

ブログにも写真が載っていたので、なんとなくはイメージできたけど、やっぱりどんな方かな~とちょっとドキドキ
私の教室にご参加くださるみなさんもきっとこんな気持ちなんだろうな(笑)

ちょっと早めについたので、コンビニでお茶でもと思ったら・・・
レジで財布がない・・・
私・・財布を忘れてしまいました

ここまで来たのに、参加費も払えないしどうしよ~と思いましたが、受付で事情を話して入れていただきました(もちろん後からきちんとお支払いしましたが・・)
つくづく私って・・・

講座は、とっても楽しく、初めての作業だったけど無事完成しました
が・・・・
私またやってしまいました
虹子先生 「欠けやすいので、気をつけてくださいね~
やばっ机にぶつけたみたいで、サンキャッチャーのメインの部分がすでに欠けてる・・・
でもこのハプニングも講座後虹子さんが、直してくれました

20090222001411.jpg

帰りにさっそく車につけると、光が当たってたくさんの虹が
「ママ~虹がたくさん出とるよ~」と息子も大喜び♪

今は、よく陽がさす窓辺に飾っています
いいことがありますように~



いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



6件のコメント

[C326] 綺麗でしょうね~(^^)

こんばんは。お変わりありませんか? 
いつも読み逃げしてしまってごめんなさい。

虹子さんの講座に行かれたのですね。虹子さんの
ブログも拝見しているので、「サンキャッチャー、私も
作ってみたいなぁ」と思ったのですが、あいにく都合が
つかなくて…。残念でした。

サンキャッチャーそのものも美しいですが、そこから
たくさんの虹が生まれるなんて、本当に素敵ですよねe-266
たくさんの幸せを運んでくれそうですe-420

[C327] Sayakaさん♪

Sayakaさんに、サンキャッチャー作りでお会いしたかったですv-398
とってもキレイですよ~v-352
今日は陽がささないので、おうちではまだ虹が出ませんが・・・
晴れる日が待ち遠しいですv-278

Sayakaさんも体調に気をつけられてくださいねv-352
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C334]

こんにちはv-22
子育てママイベントでジンジャーの香りに癒された者ですv-14
当日はほんとにお世話になりましたv-238メチャメチャ気持ちよかったですv-78
あいこさんもママだったんですねー
サンキャッチャー素敵ですねv-21
少しまた肌寒くなりましたがお身体気をつけてくださいv-254
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : おっか
  • URL
  • 編集

[C335] おっかさん♪

コメントありがとうございますv-9
わかりますよ~v-392
@あいこ@さんのお友達ですよねv-398
ジンジャー持って行くかどうか悩みましたが、持って行ってよかったです~(笑)
そして、少しの間でしたがママ職から離れ、リラックスしていただけたことを、とってもうれしく思いますv-398

またいつかおっかさんにお会いできるのを、とっても楽しみにしておりますv-343
『サンキャッチャー』実は作るまで知らなかったんですが、光が当たるとキレイですv-352


  • 2009-02-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C338]

うわ-☆
サンキャッチャー作りたい~o(≧∇≦o)
今度見せて下サイ♪♪
来月の下関教室は何作るデスカ~??★
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : オバヤシサン☆
  • URL
  • 編集

[C341] オバヤシサン☆♪

サンキャッチャー今度お見せしますねv-398
来月の下関教室は、少人数で香水作りをしようと思っていますv-343
香水作り楽しいですよ~v-441
ぜひご参加くださいv-352
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/166-5e631660
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
