Entries



-件のコメント

[C328] 結婚記念日!

おめでとうございます~e-266
アピールしてもダメですかぁ↓
姫からは何かしてあげたんですか?e-349
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C329] おめでとうございます~♪

結婚記念日♪おめでとうございます!
息子さんの発表会、とってもも可愛らしかったでしょうね♪

私も素敵な演出をしてくれる旦那さまが欲しいです。(切実)
釣った魚にも餌をちょうだいっ!!と、言ってしまいそうです。(笑)


昨日はカルチャー講座へのご参加ありがとうございました♪
アロマ姫さまとお会いできて嬉しかったです!あまりの可愛らしさにクラクラしちゃいました!
後日、私のブログからアロマ姫さまの部ブログにリンクを張って、ご紹介記事を書かせて頂いてもよろしいですか?

アロマ姫さまと、また近いうちにお会いできそうな予感がしています。
また遊びに来させて頂きますね☆

今日、うちは息子の誕生日でした☆

[C330] 結婚記念日おめでと~(^_^)∠※

この時期に発表会があるんやねロバ役と泥棒役がある劇…ってブレーメンの音楽隊かなんかかな

結婚何周年になるんうちは5月で13周年かな
出来れば花束よりはが欲しいね(笑)
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C331] @あいこ@さん♪

毎年、「好きなもの買っていいよ~v-219」とは言ってくれるんだけどv-398
妻としては、サプライズ的なものが欲しいわけですよ(笑)
サプライズ好きのあいこさんならわかってくれるかな~v-406
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C332] ナナイロ虹子さん♪

コメントありがとうございますv-9
ブログを拝見する限りでは、虹子さんのご主人はサプライズしてくれそうな感じですが・・・
うちと同じですか・・・v-11

カルチャーお疲れ様でした♪
女性は子どものころから、キラキラするものが大好きなんだなv-352と参加しているみんなをみて思いましたv-398
そして、財布忘れたり、いろいろやらかしてしまってすみませんv-13

息子さんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございますv-314
2並びなんで、ぜったい忘れませんよね(笑)
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C333] なかじ♪

ピンポ~ンv-21
ブレーメンの音楽隊v-341
この時期以外に発表会があるのかな?

結婚・・6周年v-352早いわ~
なかじのとこは、13周年v-352ということは、うちの倍以上v-405
すご~いv-424
3月上旬にそっちに行く予定なので、また連絡しま~すv-411
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C336]

記念日忘れてる旦那さんなんて普通ですよ~うちなんか私が記念日わからなくなり、いつも埼玉の義姉に聞いて教えてもらいま~す。

[C337] おめでとうございま~す(^^)

男の人って、イベントなんて関係ないって思う人多いですよねv-393
だから、自分がイベント好きだから自己満足のためにやってますよ~~v-290
お返しを期待するとなかった時に凹むんで、最初からないと思って、v-25あげてますねv-392
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C339] 6周年おめでとう!!

結婚記念日おめでとうe-266
うちも発表会やったよ。2人ともインフルエンザにかかって休みあけやったけどe-448さくさんドレスきてすごく可愛かったe-254きーもオペレッタに踊り去年より上手にできたよv-526
あっという間に大きくなるねv-290
今度(決めてないけど)そっちにいったら私もアロマ姫さんとランチしたいなe-487おいしいもの食べたーいe-352
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C340] おめでとうございます♪

結婚記念日、おめでとうございます♪ 結婚記念日に素敵なプレゼントを用意・・・我が家もないです(^-^;)。 けれどきっと心の中では記念日を意識していてくれているはず~ですよね★ 家族みんなが仲良く毎日過ごせているのが いちばんのプレゼントかな~!?
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : し~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C342] PUFFINS橋本さん♪

我が家は、2月22日なので、さすがに忘れないですねv-389
誕生日も1日違いなので、忘れることはないんですよv-398
「なんでも買っていいよ」と言われるけど、それって家計からじゃん・・と思ってしまう私はひねくれものでしょうか(笑)
なんでも買えるほど、残らないのも問題ですが・・・v-11
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C343] のんたんさん♪

そうですね~v-398
女の人はイベント好きですよね(笑)
「気持ちが大事やろ~v-398」と言われますが、形を求めてしまいます(笑)
期待せずか・・・私もそろそろ学習しないとダメですねv-11
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C344] たえちゃん♪

さくさんのドレス姿・・想像してプッと笑ってしまった。ごめんちゃいv-435
きーちゃんは何の役だったんかな??
近々そっちに行く用事があるので、都合が合えば会いたいなv-398
こっちに来る気になったら、ちょっぴりお高いけど、おすすめランチあるよ~v-432
二人でゆっくり食べたいねv-411
『アロマ姫さん』って(笑)勘弁して~v-11
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C345] し~ちゃんさん♪

コメントありがとうございます♪
し~ちゃんさんちもですか(笑)
たま~に聞く料理作ったり、サプライズプレゼントしたりするだんな様は、ごく一部なのかな(笑)とちょっと安心v-398
家族みんなが仲良く暮らすv-343確かにそうですね~v-398深い~v-352です。
毎年のように、何日も前からアピールしている自分が恥ずかしくなっちゃいましたv-411v-356
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/167-a02c49ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

発表会と結婚記念日♪

今日は、息子の幼稚園の発表会でした♪
今回の息子の役はロバ(笑)
本当はドロボウが良かった~と直前まで言っていましたが、なんとか立派なロバになってくれました

昨年は、こんなに音響があったっけ??と思うくらいどこのクラスもすごい音響駆使
ピアノと楽器の効果音の時代は終わったのかな(笑)

でも、もうちょっと子どもの生の声を大事にした素朴な劇がいいな~と感じてしまうのは、私だけ??
何はともあれ、無事終了よくがんばりました

発表会の後は、じいちゃんばあちゃんに『和加栄』で豪華ランチをご馳走になりました
その後も息子は、トイザラスでおもちゃを買ってもらったり・・・
いいな~

実は、今日は結婚記念日
数日前から、何度もアピールしましたが・・・
今年も何のプレゼントもありません

ロマンチックな演出をしてくれる、よそのだんな様がうらやましい

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



14件のコメント

[C328] 結婚記念日!

おめでとうございます~e-266
アピールしてもダメですかぁ↓
姫からは何かしてあげたんですか?e-349
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C329] おめでとうございます~♪

結婚記念日♪おめでとうございます!
息子さんの発表会、とってもも可愛らしかったでしょうね♪

私も素敵な演出をしてくれる旦那さまが欲しいです。(切実)
釣った魚にも餌をちょうだいっ!!と、言ってしまいそうです。(笑)


昨日はカルチャー講座へのご参加ありがとうございました♪
アロマ姫さまとお会いできて嬉しかったです!あまりの可愛らしさにクラクラしちゃいました!
後日、私のブログからアロマ姫さまの部ブログにリンクを張って、ご紹介記事を書かせて頂いてもよろしいですか?

アロマ姫さまと、また近いうちにお会いできそうな予感がしています。
また遊びに来させて頂きますね☆

今日、うちは息子の誕生日でした☆

[C330] 結婚記念日おめでと~(^_^)∠※

この時期に発表会があるんやねロバ役と泥棒役がある劇…ってブレーメンの音楽隊かなんかかな

結婚何周年になるんうちは5月で13周年かな
出来れば花束よりはが欲しいね(笑)
  • 2009-02-22
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C331] @あいこ@さん♪

毎年、「好きなもの買っていいよ~v-219」とは言ってくれるんだけどv-398
妻としては、サプライズ的なものが欲しいわけですよ(笑)
サプライズ好きのあいこさんならわかってくれるかな~v-406
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C332] ナナイロ虹子さん♪

コメントありがとうございますv-9
ブログを拝見する限りでは、虹子さんのご主人はサプライズしてくれそうな感じですが・・・
うちと同じですか・・・v-11

カルチャーお疲れ様でした♪
女性は子どものころから、キラキラするものが大好きなんだなv-352と参加しているみんなをみて思いましたv-398
そして、財布忘れたり、いろいろやらかしてしまってすみませんv-13

息子さんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございますv-314
2並びなんで、ぜったい忘れませんよね(笑)
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C333] なかじ♪

ピンポ~ンv-21
ブレーメンの音楽隊v-341
この時期以外に発表会があるのかな?

結婚・・6周年v-352早いわ~
なかじのとこは、13周年v-352ということは、うちの倍以上v-405
すご~いv-424
3月上旬にそっちに行く予定なので、また連絡しま~すv-411
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C336]

記念日忘れてる旦那さんなんて普通ですよ~うちなんか私が記念日わからなくなり、いつも埼玉の義姉に聞いて教えてもらいま~す。

[C337] おめでとうございま~す(^^)

男の人って、イベントなんて関係ないって思う人多いですよねv-393
だから、自分がイベント好きだから自己満足のためにやってますよ~~v-290
お返しを期待するとなかった時に凹むんで、最初からないと思って、v-25あげてますねv-392
  • 2009-02-23
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C339] 6周年おめでとう!!

結婚記念日おめでとうe-266
うちも発表会やったよ。2人ともインフルエンザにかかって休みあけやったけどe-448さくさんドレスきてすごく可愛かったe-254きーもオペレッタに踊り去年より上手にできたよv-526
あっという間に大きくなるねv-290
今度(決めてないけど)そっちにいったら私もアロマ姫さんとランチしたいなe-487おいしいもの食べたーいe-352
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C340] おめでとうございます♪

結婚記念日、おめでとうございます♪ 結婚記念日に素敵なプレゼントを用意・・・我が家もないです(^-^;)。 けれどきっと心の中では記念日を意識していてくれているはず~ですよね★ 家族みんなが仲良く毎日過ごせているのが いちばんのプレゼントかな~!?
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : し~ちゃん
  • URL
  • 編集

[C342] PUFFINS橋本さん♪

我が家は、2月22日なので、さすがに忘れないですねv-389
誕生日も1日違いなので、忘れることはないんですよv-398
「なんでも買っていいよ」と言われるけど、それって家計からじゃん・・と思ってしまう私はひねくれものでしょうか(笑)
なんでも買えるほど、残らないのも問題ですが・・・v-11
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C343] のんたんさん♪

そうですね~v-398
女の人はイベント好きですよね(笑)
「気持ちが大事やろ~v-398」と言われますが、形を求めてしまいます(笑)
期待せずか・・・私もそろそろ学習しないとダメですねv-11
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C344] たえちゃん♪

さくさんのドレス姿・・想像してプッと笑ってしまった。ごめんちゃいv-435
きーちゃんは何の役だったんかな??
近々そっちに行く用事があるので、都合が合えば会いたいなv-398
こっちに来る気になったら、ちょっぴりお高いけど、おすすめランチあるよ~v-432
二人でゆっくり食べたいねv-411
『アロマ姫さん』って(笑)勘弁して~v-11
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C345] し~ちゃんさん♪

コメントありがとうございます♪
し~ちゃんさんちもですか(笑)
たま~に聞く料理作ったり、サプライズプレゼントしたりするだんな様は、ごく一部なのかな(笑)とちょっと安心v-398
家族みんなが仲良く暮らすv-343確かにそうですね~v-398深い~v-352です。
毎年のように、何日も前からアピールしている自分が恥ずかしくなっちゃいましたv-411v-356
  • 2009-02-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/167-a02c49ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
