Entries



-件のコメント

[C346] まぁまぁ( *^)/☆(+。+*)

ビデオ撮影会が別日←っておもろい初めて聞いたよ(笑)

それにしても何で充電できんかったんかね次回は前の日から充電しようねっ
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C349]

アロマ姫さまこんばんは♪
遅くなりましたが、ブログにリンクを張らせて頂きました~♪ご確認くださいませ☆


いやいやいや、本当に。記録より記憶、大事ですよ!
私もよく、いや、しょっちゅう使う手です・・・。

ビデオは、いつでも見れるから~って放置してしまいますが、記憶はいつでも再生可能ですもんね♪しっかり記憶に残ること、間違いなしですよ♪

[C350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C352] ナナイロ虹子さん♪

虹子さんもですか~v-389
けっこう性格が似てたりして・・・(笑)
リンクありがとうございましたv-411
周りで、サンキャッチャーに興味がある方急増中ですv-352
虹子さんの突撃を楽しみに待っております(笑)
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C354] なかじ♪

はははv-13
いつもギリギリ人間なので、こんなことに v-11
来年は、前日準備がんばるぞ !
ラ・セイバ楽しみにしていますv-9

  • 2009-02-28
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/169-5f7fdeee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビデオ撮影会で・・・

今日は、子どもの幼稚園のビデオ撮影会の日でした
発表会当日は、ビデオもカメラも撮影禁止
ビデオやカメラの撮影は別日で・・という変わったシステム(笑)

よ~し撮るぞと行きましたが・・・
電源を入れると、電池がほとんどない
今朝バッテリーの充電をしたつもりでしたが、なんでだろ
なんとかがんばってもって~と思っていましたが、息子の出番のころには電源すら入らず

仕方がないので、撮影はあきらめ、2度目の鑑賞を楽しみました
発表会のときよりは、みんなのびのびしていたような

なんで、ママはビデオとってなかったの??と言う質問に、ママは記録より記憶に残したのとごまかしてみる(笑)

もともと仕事の時以外は、のんびりおっとりモードの私ですが、最近プライベートの大事な場面でやらかしてしまうことが度々・・・
ちょっと気合を入れなくては

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです






6件のコメント

[C346] まぁまぁ( *^)/☆(+。+*)

ビデオ撮影会が別日←っておもろい初めて聞いたよ(笑)

それにしても何で充電できんかったんかね次回は前の日から充電しようねっ
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C348] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C349]

アロマ姫さまこんばんは♪
遅くなりましたが、ブログにリンクを張らせて頂きました~♪ご確認くださいませ☆


いやいやいや、本当に。記録より記憶、大事ですよ!
私もよく、いや、しょっちゅう使う手です・・・。

ビデオは、いつでも見れるから~って放置してしまいますが、記憶はいつでも再生可能ですもんね♪しっかり記憶に残ること、間違いなしですよ♪

[C350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C352] ナナイロ虹子さん♪

虹子さんもですか~v-389
けっこう性格が似てたりして・・・(笑)
リンクありがとうございましたv-411
周りで、サンキャッチャーに興味がある方急増中ですv-352
虹子さんの突撃を楽しみに待っております(笑)
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C354] なかじ♪

はははv-13
いつもギリギリ人間なので、こんなことに v-11
来年は、前日準備がんばるぞ !
ラ・セイバ楽しみにしていますv-9

  • 2009-02-28
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/169-5f7fdeee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
