Entries



-件のコメント

[C373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C374]

久しぶりの更新で心配しましたよ~~v-356
元気で何よりですv-290

あたしも息子の入試が終わったんで、今度は自分のスキルアップのために講習などに励んでいますv-410
好きなことの勉強って、やりがいあって楽しいですよねv-290
頑張ってくださ~~いv-218

  • 2009-03-12
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C375] のんタンさん♪

ご心配ありがとうございますv-9
元気に生きとります(笑)
息子さんの入試無事に終わってよかったですね♪ご卒業もおめでとうございますv-314
うちはまだまだ振り回される毎日ですが・・・いろんなことを楽しみながらできたらいいなv-398と思っています♪
またお会いできる日を楽しみにしていますv-343
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/173-fbb75b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生きております(笑)

ブログの更新をさぼっておりました
ブログを見てくださっている知り合いから、『生きてる??』とメールが・・
生きていますよ~(笑)

実は最近、また新たにお勉強を始めたんです
ずいぶん前から興味があって、今の仕事にも関連があること
もちろん今回も独学ですが
知識を増やしていくって楽しいです

話は変わりますが・・・
今日はもっくの森教室でした
8名ご参加の予定でしたが、体調不良で欠席された方が多く、今回は4名のご参加となりました。

私の周りでも、体調を崩されている方がちらほらと・・
忙しい時期だし、季節の変わり目で、暖かかったり、寒かったりするからでしょうか
みなさんも、お気をつけ下さい

今日は『もうつっぱらないクレンジングオイル&フェイシャルセルフトリートメント講座』でした
自分の肌質やオイルの特性をお勉強し、数種類のオイルから、自分の肌に一番あったものを選んでいただきました

その後は、フェイシャルトリートメントのお勉強
4人中3人の方が、実際にメイクを落とされました。すばらしい~
その後は、今まで作ったもので、洗顔→化粧水→クリームと一連のお手入れ♪
「きもちいい~」とみなさん。
本当にキモチよさそうでした。私も落とせばよかった・・・

すべてのお手入れ後、お互いを見ながら「お肌ピッカピカですよ~」と言い合う(笑)
みなさん、本当にもっちもちでピッカピカのお肌になりました

教室で作ったものは本当にいいよね~とお褒めいただくと本当にうれしいです
今まで愛用していたものからお乗りかえしていただく
その相手が高級化粧品であればあるほど、よしっと内心思ってしまう私は悪趣味か(笑)

でも、何度もレシピを変え、自分で使用して良かったものを教室でご紹介しているので、やっぱりうれしいものです

今日ご参加くださったみなさんありがとうございました
これからも、ピッカピカのお肌を保ってくださいね

それにしても、みんながコットンパックしている光景は・・・
いつみても、迫力があります(笑)

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです





3件のコメント

[C373] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C374]

久しぶりの更新で心配しましたよ~~v-356
元気で何よりですv-290

あたしも息子の入試が終わったんで、今度は自分のスキルアップのために講習などに励んでいますv-410
好きなことの勉強って、やりがいあって楽しいですよねv-290
頑張ってくださ~~いv-218

  • 2009-03-12
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C375] のんタンさん♪

ご心配ありがとうございますv-9
元気に生きとります(笑)
息子さんの入試無事に終わってよかったですね♪ご卒業もおめでとうございますv-314
うちはまだまだ振り回される毎日ですが・・・いろんなことを楽しみながらできたらいいなv-398と思っています♪
またお会いできる日を楽しみにしていますv-343
  • 2009-03-13
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/173-fbb75b27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
