Entries



-件のコメント

[C384]

教室の後にオズとホームワイドに勇気を出して行きました~(笑)☆
心なしかたるみ始めてた顔肉がUPしたようなぁ……(o・v・o)♪♪ 今月も楽しい教室有難うございました★
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : ☆オーバヤシ☆
  • URL
  • 編集

[C385] ☆オーバヤシ☆さん♪

もともとプリプリのお肌ですから~(うらやましいv-398
日々のセルフトリートメントで、プリプリピカピカきれいなお肌を保ってくださいねv-392
ホームワイドにも行っちゃいましたか(笑)
きっとピカピカなお肌で、すっぴんでも無敵だったことでしょうv-352

こちらこそ、いつもご参加いただき、ありがとうございますv-411
私も、毎月の下関教室を楽しみにしていますv-343
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C386]

初めて参加させていただきました(^ω^)緊張して講座に臨みましたが、皆さん和気あいあいでとても楽しかったです♪ぜひまた参加したいと思います☆
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : じろう
  • URL
  • 編集

[C387] じろうさん♪

コメントありがとうございますv-9
初参加のお客様v-352今回はお二人いらっしゃいましたが、H様・K様どちらかなv-398
今回は、あまりお話できなかったので、楽しんでいただけたかな・・と少し心配でしたが、楽しんでいただけたようで、安心しましたv-411

またお暇があれば、ぜひぜひご参加くださいv-441
またじろうさんにお会いできるのを、楽しみにしていますv-9
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/176-dfd14fe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下関教室♪

UPがかなり遅れてしまいましたが・・・
土曜日は、下関教室でした

今月は人気の『もうつっぱらないクレンジングオイル&フェイシャルセルフトリートメント講座
みなさん、数種類の中からのオイル選びに迷っていらっしゃるようだったので、今回は、最初に気になるオイルでセルフトリートメントしていただきました

今回もほぼ全員がメイクオフ
ガラス張りで、交通量も多い会場で・・・
私自身は、メイクは落としませんでしたが(笑)みなさんすごいです

クレンジング兼トリートメントをした後は、洗顔→化粧水→クリームでもっちもちの肌に仕上げました
トリートメントをしたからか、みなさんいらっしゃった時より顔色がよく、つやつやピッカピカのお肌になりましたね

一応お化粧道具を持ってきていただくようにお願いしていましたが、みなさんスッピンでお帰りになりました
毎日続けて、ピッカピカのお肌をたもってくださいね

20090324084603.jpg


いつも写真を撮り忘れてしまう私に、同じくブロガーのSさんがステキなセッティングをしてくださいました
今回は、お見せできない部分が多いので人物抜きで(笑)

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです

4件のコメント

[C384]

教室の後にオズとホームワイドに勇気を出して行きました~(笑)☆
心なしかたるみ始めてた顔肉がUPしたようなぁ……(o・v・o)♪♪ 今月も楽しい教室有難うございました★
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : ☆オーバヤシ☆
  • URL
  • 編集

[C385] ☆オーバヤシ☆さん♪

もともとプリプリのお肌ですから~(うらやましいv-398
日々のセルフトリートメントで、プリプリピカピカきれいなお肌を保ってくださいねv-392
ホームワイドにも行っちゃいましたか(笑)
きっとピカピカなお肌で、すっぴんでも無敵だったことでしょうv-352

こちらこそ、いつもご参加いただき、ありがとうございますv-411
私も、毎月の下関教室を楽しみにしていますv-343
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C386]

初めて参加させていただきました(^ω^)緊張して講座に臨みましたが、皆さん和気あいあいでとても楽しかったです♪ぜひまた参加したいと思います☆
  • 2009-03-24
  • 投稿者 : じろう
  • URL
  • 編集

[C387] じろうさん♪

コメントありがとうございますv-9
初参加のお客様v-352今回はお二人いらっしゃいましたが、H様・K様どちらかなv-398
今回は、あまりお話できなかったので、楽しんでいただけたかな・・と少し心配でしたが、楽しんでいただけたようで、安心しましたv-411

またお暇があれば、ぜひぜひご参加くださいv-441
またじろうさんにお会いできるのを、楽しみにしていますv-9
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/176-dfd14fe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
