Entries



-件のコメント

[C393]

あらら・・珍しいですね。
体調は大丈夫ですか?
先生がイラッとするなんて・・よっぽどのことでしょうi-180
めったに怒らなそうな分、怒ったらめっちゃ怖そうですねi-282
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : ココリン
  • URL
  • 編集

[C394]

ははは・・・v-13
よくおこらなそうと言われますが、自分では短気な方だと思いますv-356
普通の人は、私の怒りスイッチを押さないだけですよv-398
怒ったら・・・かなり怖いと思われます(笑)
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C396] 鍵コメ様♪

コメントありがとうございます。
いつもブログを見ていただいているのですねv-398
あまり内容のないブログで申し訳ありませんv-356
各教室については、HPに記載しておりますv-411
ブログ左欄のv-254リンクの★aroma princessホームページを
クリックしていただけると、ご覧になれますv-352
よろしくお願いしますv-9
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C397]

更新ご無沙汰ですが、お元気ですか?
年度変わりで忙しいのかな・・・?

ブログタイトル変えてみましたv-290
遊びにきてくださいねv-238
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C398] のんタンさん♪

コメントありがとうございますv-411
なかなかパソコンにじっくり向かう時間が取れませんv-406
もう少しの辛抱ですが(笑)
のんタンさんもいろいろお忙しそうですねv-398
ブログに遊びに行きますねv-441
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/179-7a4bc612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年度の誓い♪

今日から新年度のスタート

春と言えば、天気もポカポカだし、新しい出会いや出来事にワクワクする季節。
今はそれほど新年度を意識することはないですが、前のお仕事の時は新年度は一大事

仕事で、体制が変わっただんなが、「今年は去年より仕事が楽しくなりそうやけど、まだどうなるかわからん不安があるな・・・」とボソッと言った一言で、ワクワクとともに、いろんなことに不安定なこの季節があまり好きではなかったことを思い出してしまいました(笑)

今年は、新年度を意識し、新しいことを始めていこうかなと思っています♪
一番の目標は、自分磨きをすること
ここ何年かは、自分のことは後回しで生きてきたけど、そろそろ自分もいたわらなければと昨日決意しました(あるTV番組を見て 笑)

お仕事は、普段の教室とは少し違う、専門的な内容での出張講座というおもしろいお話も先日いただいたき、6月にある病院の10周年記念イベントの準備も、かな~り忙しそうなものになりそうですが・・・

自分自身が納得できる形となるように、今まで以上に1つ1つの仕事にじっくり真摯に向き合おうと思います
納得できる仕事となるように、日々勉強・自分自身が楽しむ心の余裕を持つことも大事かな
最近、体調を崩したり、能天気な私には珍しく私生活でストレスを感じる出来事続いて心の余裕なんて全くありませんでしたが・・・
新年度の誓いが、誓いだけで終わりませんように

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


6件のコメント

[C393]

あらら・・珍しいですね。
体調は大丈夫ですか?
先生がイラッとするなんて・・よっぽどのことでしょうi-180
めったに怒らなそうな分、怒ったらめっちゃ怖そうですねi-282
  • 2009-04-01
  • 投稿者 : ココリン
  • URL
  • 編集

[C394]

ははは・・・v-13
よくおこらなそうと言われますが、自分では短気な方だと思いますv-356
普通の人は、私の怒りスイッチを押さないだけですよv-398
怒ったら・・・かなり怖いと思われます(笑)
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C395] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C396] 鍵コメ様♪

コメントありがとうございます。
いつもブログを見ていただいているのですねv-398
あまり内容のないブログで申し訳ありませんv-356
各教室については、HPに記載しておりますv-411
ブログ左欄のv-254リンクの★aroma princessホームページを
クリックしていただけると、ご覧になれますv-352
よろしくお願いしますv-9
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C397]

更新ご無沙汰ですが、お元気ですか?
年度変わりで忙しいのかな・・・?

ブログタイトル変えてみましたv-290
遊びにきてくださいねv-238
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C398] のんタンさん♪

コメントありがとうございますv-411
なかなかパソコンにじっくり向かう時間が取れませんv-406
もう少しの辛抱ですが(笑)
のんタンさんもいろいろお忙しそうですねv-398
ブログに遊びに行きますねv-441
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/179-7a4bc612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
