Entries



-件のコメント

[C399]

かなり実物の方が若々しくってキレイです♪(笑)

[C400] 良かったね(笑)

うちも8日から兄ちゃんの新学期が始まってホッとしたよ
やっぱお弁当3個作るのはツラいっす

その似顔絵はアロマ姫はイマイチ似てないけど、子供ちゃんはマジでソックリやん可愛いさがバッチリ描かれとるね~カワイイ

子供ちゃんはKYとかじゃなくて、お母さん似で頭が良いなと思ったよ成長したよねっ


そーいえば千畳敷のフリマ5/17(日)って書いてあったよーな気がするけど、出店するんなら一緒に出そうやぁ
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C401] 追伸

兄ちゃんに似顔絵見せたら、『アロマ姫にそっくり』ってすぐ分かったよ(笑)
でも子供ちゃんは『女の子かと思った』って←だって可愛いもんね
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C402] Cuddly*さん♪

ふふふ~またまた~v-222v-398
息子は、似顔絵描いてるヒトに「ママはね~もっとほっぺのとこにヒビ(シミ)が入っとるんよv-205v-219」とか言ってましたv-13
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C403] なかじ♪

子どもそっくりやろ~(笑)
目の垂れ具合が笑えるv-411
兄ちゃんはすぐわかってくれたんだ♪
じゃあやっぱり似てるのかなv-398
は~ちゃんとはわりと遊んだけど、クラスの子や近所の子と遊んだ時は、関わろうとせず・・
みんなと離れて、一人で遊びだし・・
「どうしてみんなと遊ばんの?」って聞いたら「どうして自分のしたくないことをしないといけないの?」と・・・・
「一緒に遊ぼう♪」と声かけてくれる子にも「今これしたいからイヤだ」って言ったりv-13
こんなに協調性なくていいのかなと本当に悩んでたんよねv-406
成長したとか言ってくれてありがとねv-409
フリマ参加今年こそ参加しますv-218
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C404]

アロマ姫様おはようございま~す♪

似顔絵、良いですね~♪
写真とはまた違う、今、この時が絵として記憶として残る、良い記念、素敵な思い出ですね♪

アロマトリートメント、お願いしたいです(*´Д`)=з
最近、顔も体もお肌がカサカサしてかゆいです・・・(泣)近いうちにご連絡差し上げます~v-10

[C405] ナナイロ虹子さん♪

コメントありがとうございましたv-9
似顔絵、本当に写真とはまた違った良さがあります♪
気を遣って、実物よりよく描いてもらえるし~(笑)
自宅サロンで良ければ、アロマトリートメントぜひいらしてくださいねv-411
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/180-d3d18819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと・・・♪

今日からやっと、子どもの幼稚園がはじまりました

春休みの間は、子どもと一緒に過ごす為、資格対策講座以外の仕事はしないと決めて臨んだ春休みでしたが・・・・・・
長かった(笑)
PCを開くことも極力避けていたので、ブログの更新もままならず・・ご心配をおかけしました

久々にべったりと過ごした濃厚な日々でしたが・・・

こんなことができるようになたんだという驚きや、他の子と遊ぶ時のあまりにも・・・なマイペースさにびっくりする反面これでいいのかなと悩んだり・・
笑ったり叱ったりそして叱ったり(笑)の日々。

正直早く幼稚園始まらないかな~と何度も思いましたが・・今となっては、子どものいろんな面を再発見できた貴重な日々でした

ただ今、マイペースでKYな部分がきわだっている息子ですが・・
『周りに合わせたり、空気読めというのは4歳の子にはあまりに過酷な要求では??』というプロのお言葉を信じ、本当にダメなことはしっかり伝えながらも、私にはない天真爛漫で自由で素直な良い面をなくさないような子育てをしていきたいなと感じます。

春休みの記念に、ロックシティで似顔絵を描いてもらいました
20090413153843.jpg
私の反応は様々ですが・・息子はみんな口を揃えてそっくりと(笑)
部屋に飾っていますが、なんだか見る度に癒されます
初似顔絵で、緊張しましたが、似顔絵ってまた写真と違っていいものですね♪

春休み最終日の昨日は、公園で野球をしたりと念願の家族団らんが実現しました
家族団らんって何ヶ月ぶりだろう・・・
終わりよければ全てよしということで

今日からは、しばらくできなかったお勉強・イベントの準備・教室の準備等徐々にお仕事モードにしていかなくては・・・
アロマトリートメントも16日から再開いたしますので、お疲れの方はいらして下さいね
各教室のお知らせはまた後日・・・


今日からランキングに復活しましたポチっとしていただけるとうれしいです




7件のコメント

[C399]

かなり実物の方が若々しくってキレイです♪(笑)

[C400] 良かったね(笑)

うちも8日から兄ちゃんの新学期が始まってホッとしたよ
やっぱお弁当3個作るのはツラいっす

その似顔絵はアロマ姫はイマイチ似てないけど、子供ちゃんはマジでソックリやん可愛いさがバッチリ描かれとるね~カワイイ

子供ちゃんはKYとかじゃなくて、お母さん似で頭が良いなと思ったよ成長したよねっ


そーいえば千畳敷のフリマ5/17(日)って書いてあったよーな気がするけど、出店するんなら一緒に出そうやぁ
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C401] 追伸

兄ちゃんに似顔絵見せたら、『アロマ姫にそっくり』ってすぐ分かったよ(笑)
でも子供ちゃんは『女の子かと思った』って←だって可愛いもんね
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C402] Cuddly*さん♪

ふふふ~またまた~v-222v-398
息子は、似顔絵描いてるヒトに「ママはね~もっとほっぺのとこにヒビ(シミ)が入っとるんよv-205v-219」とか言ってましたv-13
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C403] なかじ♪

子どもそっくりやろ~(笑)
目の垂れ具合が笑えるv-411
兄ちゃんはすぐわかってくれたんだ♪
じゃあやっぱり似てるのかなv-398
は~ちゃんとはわりと遊んだけど、クラスの子や近所の子と遊んだ時は、関わろうとせず・・
みんなと離れて、一人で遊びだし・・
「どうしてみんなと遊ばんの?」って聞いたら「どうして自分のしたくないことをしないといけないの?」と・・・・
「一緒に遊ぼう♪」と声かけてくれる子にも「今これしたいからイヤだ」って言ったりv-13
こんなに協調性なくていいのかなと本当に悩んでたんよねv-406
成長したとか言ってくれてありがとねv-409
フリマ参加今年こそ参加しますv-218
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C404]

アロマ姫様おはようございま~す♪

似顔絵、良いですね~♪
写真とはまた違う、今、この時が絵として記憶として残る、良い記念、素敵な思い出ですね♪

アロマトリートメント、お願いしたいです(*´Д`)=з
最近、顔も体もお肌がカサカサしてかゆいです・・・(泣)近いうちにご連絡差し上げます~v-10

[C405] ナナイロ虹子さん♪

コメントありがとうございましたv-9
似顔絵、本当に写真とはまた違った良さがあります♪
気を遣って、実物よりよく描いてもらえるし~(笑)
自宅サロンで良ければ、アロマトリートメントぜひいらしてくださいねv-411
  • 2009-04-16
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/180-d3d18819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
