Entries



-件のコメント

[C406]

楽しそうな教室ですね~~v-411
ネイルケアってあまりしたことないんで羨ましいv-10
いつか参加してみたいなぁ~v-410

  • 2009-04-19
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C407] いーなぁ♪

ネイルケアまでできるんやねっスゴ~~い

私のすぐ割れる爪もキレイになるかな
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C408] のんタンさん♪

コメントありがとうございますv-9
のんタンさんとこのメニューにネイルなかったですっけ??
私ものんタンさんにお話したいこともあり、少し落ち着いたら、サロンにお伺いしたいなv-398と考えてます♪
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C409] なかじ♪

私も爪がかな~り薄く、2枚爪になりやすいので、キューティクルオイルが手放せませんv-398
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C410]

初ハンドモデル♪手だけですが、撮られるのは緊張しますね(;^_^A
今日も爪がピカピカ☆彡仕事するのも楽しくなります!このピカピカを持続させなければ!
今回も楽しい教室でした(^ω^)来月も楽しみです◎^▽^◎
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : ジロウ
  • URL
  • 編集

[C411] ジロウさん♪

今月も教室へのご参加ありがとうございましたv-9
ジロウさんのおててv-222もとからと~ってもお美しかったですがv-352、セルフケアで更にピッカピカになりましたもんね♪
本当に爪がきれいになっただけでも、気分がルンルンしますねv-441
まさに女子力UPe-70
来月も楽しい内容をご準備いたしますので、楽しみにしていてくださいねv-343
特性キューティクルオイルご愛用くださいねv-219
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/181-6f3cfa19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下関教室♪

昨日は、下関教室でした♪
午前中は、5月に行われる『アロマテラピー検定試験』の対策講座午後は通常教室を行いました。
検定試験もうすぐですね。今回受験の皆様、そろそろラストスパートのご準備を
GWがあるし~と思ったそこのあなた(笑)
病気・急用等何が起こるかわかりません・・GWは最終確認と考えて、GW前までに仕上げて楽しいGWを迎えましょう

午後からは『キューティクルオイル作り&セルフネイルケア講座』を行いました♪
自分に合ったオイル、ネイルケアに向いた精油の中から、お好きなものをチョイスしていただき、自分だけの特性キューティクルオイルを作りました

20090419095622.jpg

その後は、セルフネイルケア講座
爪の形を整え、バッファー・特製キューティクルオイルでピッカピカの爪に仕上げます
お仕事の関係や家事をするから、爪を伸ばせない・カラーリングはしたくないという方も、自分の爪がピッカピカになるのはうれしいですよね♪

普段は、爪のケアをされていない方がほとんどだったので、みなさん悪戦苦闘されていましたが・・

20090419095620.jpg

仕上がった自分の爪を見て、「うわ~自分の爪じゃないみたい」「何か塗ったみたいにピッカピカ」という驚きや喜びの声が・・・
20090419095618.jpg
(Kさまハンドモデルありがとうございました!)
みなさんのうれしそうな表情が印象的でした

春ですもの~ピッカピカの指先で新しい出会いや素敵なチャンスをつかんでくださいね

今回もとっても楽しい下関教室となりました♪
新年度のお忙しい時期にもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました

今回、携帯を忘れてしまいお客様が、写メを送ってくださいました
H様とH様ありがとうございました

来月の下関教室は、5月24日(日)13時~に変更になります

初めてのお一人でのご参加でも楽しい教室となっております
新しいことに、チャレンジしてみませんか?

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



6件のコメント

[C406]

楽しそうな教室ですね~~v-411
ネイルケアってあまりしたことないんで羨ましいv-10
いつか参加してみたいなぁ~v-410

  • 2009-04-19
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C407] いーなぁ♪

ネイルケアまでできるんやねっスゴ~~い

私のすぐ割れる爪もキレイになるかな
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C408] のんタンさん♪

コメントありがとうございますv-9
のんタンさんとこのメニューにネイルなかったですっけ??
私ものんタンさんにお話したいこともあり、少し落ち着いたら、サロンにお伺いしたいなv-398と考えてます♪
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C409] なかじ♪

私も爪がかな~り薄く、2枚爪になりやすいので、キューティクルオイルが手放せませんv-398
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C410]

初ハンドモデル♪手だけですが、撮られるのは緊張しますね(;^_^A
今日も爪がピカピカ☆彡仕事するのも楽しくなります!このピカピカを持続させなければ!
今回も楽しい教室でした(^ω^)来月も楽しみです◎^▽^◎
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : ジロウ
  • URL
  • 編集

[C411] ジロウさん♪

今月も教室へのご参加ありがとうございましたv-9
ジロウさんのおててv-222もとからと~ってもお美しかったですがv-352、セルフケアで更にピッカピカになりましたもんね♪
本当に爪がきれいになっただけでも、気分がルンルンしますねv-441
まさに女子力UPe-70
来月も楽しい内容をご準備いたしますので、楽しみにしていてくださいねv-343
特性キューティクルオイルご愛用くださいねv-219
  • 2009-04-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/181-6f3cfa19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
