Entries



-件のコメント

[C416]

こんにちは。お変わりありませんか。

萩での休日、満喫なさったようですねe-266  妹が萩に
嫁いだこともあり、aroma princessさんの萩情報も
とても楽しみにしています。妹にも教えてあげますね。

[C417] Sayakaさん♪

Sayakaさんもお忙しそうですが、おかわりありませんか??

妹さんが萩に嫁がれたんですねv-343
Sayakaさんも萩に行かれることが増えるでしょうから、ぜひミドリヤもMARUも行かれてみてくださいねv-398

実は、私も嫁いで萩に(笑)
福岡から萩だったので、何にもないところで驚きましたが・・・(笑)
住んでいる時は、こんな田舎にみんな何しに来るのかな??と思っていましたが、離れてみて萩の良さに気がつきましたv-352

今は、ちょくちょく行ってます(笑)



  • 2009-04-28
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C418] ウェルカム<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

家族で来たんやね

確かにあの条件を満たせるのは萩しかないわ(笑)

ミドリヤはあれ以来行ってないよ又みんなで行こうね~

鍋も楽しみよっ
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C419] おつかれさまです

あいこさんお元気ですかi-198ミドリヤさんにいったんですかぁv-361 萩のお客さまなんですよv-349娘さんがv-360
お肉うまそうi-184
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : kumi
  • URL
  • 編集

[C420] なかじ♪

萩にいた時より、すっかり萩っ子になっとりますv-398
突然の出没率高いです(笑)
フリマの準備進みませんv-11
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C421] kumiちゃん♪

kumiちゃん~v-411
お久しぶりですv-343
ミドリヤさん良くいきますよ~v-529
宇部のイベントまでもう少しですね!
応援しとりますv-411
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/184-061f0db3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ワンパターンな日帰り旅♪

家族のお休みが珍しく合い、「今日どこに行く??」という話になる

*日帰りできる
*温泉に入りたい
*美味しいものが食べたい
*ボーリングがしたい

家族全ての望みをかなえる場所は・・
やっぱりあそこしかないでしょう(笑)

(笑)

ということで、またまた行ってきました

どんどん→ボーリング→本陣→ミドリヤというお決まりのコース

どんどんは、観光客が多かったので、地元の人しか行かない方の店へ
でもここですごい発見が・・
私たちの隣のテーブルで食べてたおじちゃんが、
「替え玉」と・・・
うどんにも替え玉ってあったんだ知らなかった・・・

本陣では、いつもの露天風呂へ
私のオススメは、『源泉の壺』に入って、ぼ~っと眺める中庭と、夜内風呂から眺めるライトアップされた中庭
癒されます~
中庭を囲むように露天があり、簾なんかもあるので、なんだか大奥のような時代(?)にタイムスリップした感じ(笑)
まだ行かれたことない方はぜひぜひ

最後は大好きな『ミドリヤ』へ
萩で食事をするとしたら、必ず『ミドリヤ』か『MARU』
どちらのお店も裏切りません
今回は、焼肉が食べたい!ということで『ミドリヤ』へ♪

新メニュー発見
20090428100202.jpg
『見蘭牛のネギトロ巻き』中身はマグロではなく、見蘭牛の生肉です♪
『MARU』の『見蘭牛の握り』にはかないませんが、生肉好きにはたまりません~

ミドリヤで毎回必ず注文するのは、『見蘭牛の牛刺し』『見蘭牛のユッケ』
焼肉食べる前にけっこうおなかいっぱいになります(笑)
今回もおいしかった~

大満足な日帰り旅となりました

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



6件のコメント

[C416]

こんにちは。お変わりありませんか。

萩での休日、満喫なさったようですねe-266  妹が萩に
嫁いだこともあり、aroma princessさんの萩情報も
とても楽しみにしています。妹にも教えてあげますね。

[C417] Sayakaさん♪

Sayakaさんもお忙しそうですが、おかわりありませんか??

妹さんが萩に嫁がれたんですねv-343
Sayakaさんも萩に行かれることが増えるでしょうから、ぜひミドリヤもMARUも行かれてみてくださいねv-398

実は、私も嫁いで萩に(笑)
福岡から萩だったので、何にもないところで驚きましたが・・・(笑)
住んでいる時は、こんな田舎にみんな何しに来るのかな??と思っていましたが、離れてみて萩の良さに気がつきましたv-352

今は、ちょくちょく行ってます(笑)



  • 2009-04-28
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C418] ウェルカム<(゜ー^)ノ^*・’゜☆

家族で来たんやね

確かにあの条件を満たせるのは萩しかないわ(笑)

ミドリヤはあれ以来行ってないよ又みんなで行こうね~

鍋も楽しみよっ
  • 2009-04-28
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C419] おつかれさまです

あいこさんお元気ですかi-198ミドリヤさんにいったんですかぁv-361 萩のお客さまなんですよv-349娘さんがv-360
お肉うまそうi-184
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : kumi
  • URL
  • 編集

[C420] なかじ♪

萩にいた時より、すっかり萩っ子になっとりますv-398
突然の出没率高いです(笑)
フリマの準備進みませんv-11
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C421] kumiちゃん♪

kumiちゃん~v-411
お久しぶりですv-343
ミドリヤさん良くいきますよ~v-529
宇部のイベントまでもう少しですね!
応援しとりますv-411
  • 2009-05-04
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/184-061f0db3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
