Entries



-件のコメント

[C437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C445] Re

クリーム気に入っていただけてよかったです♪
謎のコメントごめんなさいv-13
ブログに鍵コメしていますので、予定通りよろしくお願いいたしますv-398
楽しみだな~v-9
かごバック見に行ってみます!
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C446] またっ( ´艸`)

今回は仕事なのね
イベントの日にちはまだ決まってないんかな
20・21日じゃなかったらえーけど…


場々居茶は元の小田よ
前に皆と子供たちが小さい時に2階で食べたことあるやろ~
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C447]

馬場居茶さんこの間話に出たばっかりでしたね!!ばばいっささんと読むみたいで今度報告しようと思ってたのに・・・負けました・・・姫に・・・。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C448] こんばんは☆

この度は喫茶へのご来店、
誠にありがとうございました♪

昨日はブログ担当の私も出勤日でして
aroma princessさんにお逢いでき、本当に嬉しかったです☆

これからも場々居茶、宜しくお願いいたします☆
そして、またのご来店をお待ちしておりますね♪

茂林堂、私も大好きです♪
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 場々居茶STAFF
  • URL
  • 編集

[C449] なかじ♪

またまた行きましたv-398
今回は突然行くことになったので、あえなくて残念v-406
イベントは14日(日)ですv-21
ぜひぜひ参加してね♪
あと協力して欲しいこともあるので、よろしくお願いしますv-398
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C450] PUFFINSさん♪

『ばばいっさ』さんって読むんですねv-405
それは知りませんでした(笑)
明日、(21日)か●バック見に行きます♪
だから姫ってやめて下さ~い(笑)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C451] 場々一茶スタッフさん♪

ご訪問ありがとうございましたv-9
お会いできてうれしかったです♪
また萩に行ったときには、寄らせていただきますねv-398
また長居しちゃいそうです(笑)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/189-0c9e0ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた萩に行ってきました♪

今日は久々にとってもいい天気
またまた突然ですが萩に行ってきました(笑)

ただ今回は、プライベートではなくお仕事の打ち合わせ(一応)
来月行われるイベントの打ち合わせ件ランチということで行って来ました『喫茶 場々居茶

20090518221237.jpg

山口ブログをされているのも、萩にあるのも知っていたのですが、私がいたころにはなかったのでどこにあるのかわからず・・・
でも、たまたま連れて行ってもらったお店が『喫茶 場々居茶』さんでびっくり

ランチとケーキセットをいただいたのですが、話に夢中で写真を撮るのを忘れ・・・
結局帰りにお店の看板を撮ることに・・・
とっても居心地が良いお店で3時間も居ついちゃいました(笑)
また来よ~っと

帰りには、大好きな『茂林堂』さんで息子のお土産のパンを買いました♪
引っ越して2年以上もたつのに、顔も名前も覚えていてくださってちょっと感動

20090518221235.jpg

本当はもっとあったけど、食べちゃいました(笑)
萩以外の方も知る人ぞ知る茂林堂さん。
いろんなパン屋さんがあるけど、茂林堂さんは私の中で1番大好きなパン屋さん
萩に行かれた方は、ぜひお探しください(ただ場所がかなりわかり辛いとは思いますが
夕方に行かれると、パンが売り切れてほとんどないので、お昼前後に行くのがオススメです

来月のイベントに向けて、少しエンジンがかかってきました
がんばるぞ~
イベントの詳細は後日ブログにUPします


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


8件のコメント

[C437] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C445] Re

クリーム気に入っていただけてよかったです♪
謎のコメントごめんなさいv-13
ブログに鍵コメしていますので、予定通りよろしくお願いいたしますv-398
楽しみだな~v-9
かごバック見に行ってみます!
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C446] またっ( ´艸`)

今回は仕事なのね
イベントの日にちはまだ決まってないんかな
20・21日じゃなかったらえーけど…


場々居茶は元の小田よ
前に皆と子供たちが小さい時に2階で食べたことあるやろ~
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C447]

馬場居茶さんこの間話に出たばっかりでしたね!!ばばいっささんと読むみたいで今度報告しようと思ってたのに・・・負けました・・・姫に・・・。
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C448] こんばんは☆

この度は喫茶へのご来店、
誠にありがとうございました♪

昨日はブログ担当の私も出勤日でして
aroma princessさんにお逢いでき、本当に嬉しかったです☆

これからも場々居茶、宜しくお願いいたします☆
そして、またのご来店をお待ちしておりますね♪

茂林堂、私も大好きです♪
  • 2009-05-19
  • 投稿者 : 場々居茶STAFF
  • URL
  • 編集

[C449] なかじ♪

またまた行きましたv-398
今回は突然行くことになったので、あえなくて残念v-406
イベントは14日(日)ですv-21
ぜひぜひ参加してね♪
あと協力して欲しいこともあるので、よろしくお願いしますv-398
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C450] PUFFINSさん♪

『ばばいっさ』さんって読むんですねv-405
それは知りませんでした(笑)
明日、(21日)か●バック見に行きます♪
だから姫ってやめて下さ~い(笑)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C451] 場々一茶スタッフさん♪

ご訪問ありがとうございましたv-9
お会いできてうれしかったです♪
また萩に行ったときには、寄らせていただきますねv-398
また長居しちゃいそうです(笑)
  • 2009-05-20
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/189-0c9e0ac9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
