Entries



-件のコメント

[C460] アロマ姫に会えるのも楽しみ[i:63951][i:63908]

私もヨガとハンドマッサージに参加したいな

お手伝いもガンバリマス

声かけもします
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C461] 頑張るぞ!

ご協力ありがとうございます。感謝です^^
イベントをするってエネルギーいるんだよね!
でも、たくさんの方に喜んでいただきたいので張りきりますヨー

[C462]

ほぼ毎日ブログ更新している私のこと尊敬してね、姫。
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C463] なかじ♪

ヨガとハンドトリートメントv-343お友達をお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加くださいv-392
私もみんなにまた会えるのをとっても楽しみにしています♪
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C464] 橋本さん♪

尊敬してますよ~(笑)
もう一人産んで一緒にベビマいかがですかv-389
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C465] なるみさん♪

そうですねv-398
超ハードなお仕事をしながらのイベント主催はかなり大変ですよねv-406
でもめでたいめでたい10周年記念v-352
イベントを楽しみにしてくれている方もいらっしゃるので、参加者も主催者も楽しいイベントになるようにしたいですねv-441
私も微力ながら、張りきりますので一緒に頑張りましょうv-411
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/194-79ed52ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ♪

かなり前にUPしますと書いていたイベントのお知らせ
遅くなりました・・・

最近やらなければいけないことが、山積みで
子どもがいるときは、なるべくパソコンに向かわないと決めたので、なかなか更新がママならず・・(以上言い訳です・・笑)
毎日ブログ更新している人ってすごいな~と尊敬します

今回のイベントは、病院の10周年記念イベント
萩市の『なかむらレディースクリニック』です♪
10周年イベントということは、一番大きいお子さんはもう10歳になっているということですね
萩市在住以外の方でも、なかむらレディースクリニックでご出産された方は、ぜひご参加ください

イベントの内容は、ヨガ・アロマテラピー・ベビーマッサージ等が無料でご参加いただけます
おみやげもありますよ~
アロマテラピーは『ハンドトリートメント体験』を行う予定にしています♪
託児もつけていただく予定なので、育児にお疲れのたくさんのママのご参加をお待ちしております

ベビーマッサージは『スーパー助産師』で『ベビービクスインストラクター』でもある中村成美先生と私で行います

ヨガは私も未経験なので興味津々の『ラフターヨガ』
お会いしたことないけれど、講師の先生はたしか山口ブログに登録されているはず
当日は私も参加してみようと思っています

6月14日(日)13時~
場所は萩市総合福祉センター1階
でお待ちしております

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



6件のコメント

[C460] アロマ姫に会えるのも楽しみ[i:63951][i:63908]

私もヨガとハンドマッサージに参加したいな

お手伝いもガンバリマス

声かけもします
  • 2009-05-28
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C461] 頑張るぞ!

ご協力ありがとうございます。感謝です^^
イベントをするってエネルギーいるんだよね!
でも、たくさんの方に喜んでいただきたいので張りきりますヨー

[C462]

ほぼ毎日ブログ更新している私のこと尊敬してね、姫。
  • 2009-05-29
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C463] なかじ♪

ヨガとハンドトリートメントv-343お友達をお誘い合わせの上、ぜひぜひご参加くださいv-392
私もみんなにまた会えるのをとっても楽しみにしています♪
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C464] 橋本さん♪

尊敬してますよ~(笑)
もう一人産んで一緒にベビマいかがですかv-389
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C465] なるみさん♪

そうですねv-398
超ハードなお仕事をしながらのイベント主催はかなり大変ですよねv-406
でもめでたいめでたい10周年記念v-352
イベントを楽しみにしてくれている方もいらっしゃるので、参加者も主催者も楽しいイベントになるようにしたいですねv-441
私も微力ながら、張りきりますので一緒に頑張りましょうv-411
  • 2009-05-30
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/194-79ed52ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
