Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/199-e87cd2c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた萩に行ってきました♪

昨日は、前日の豪雨がウソのように晴れ、かなりのドライブ日和

ということで・・・
またまた萩に行ってきました(笑)
ただ、今回もプライベートではなく、お仕事ですが

今週末にあるイベントの最終打ち合わせに行ってきました

今回のイベントは、『なかむらレディースクリニック』の10周年記念イベント
ラフターヨガ・アロマトリートメント・ベビーマッサージを行う予定です

打ち合わせで、この10年で誕生したベビーちゃんの数をお聞きすると、
なんと2000人
わが子もそのうちの一人ですが、あらためてすごいなと感じました。

今は、お産ができる病院がどんどん減り、妊婦さんも出産できる病院を見つけるのが難しい時代になってきました
私の周りのママたちも、第2子が欲しいけれど、里帰り出産を受け入れてくれる病院がない・妊娠してすぐに予約をしないと出産できない・・・等出産に対する不安があるために踏み出せないという話もよく聞きます。
地元に安心して出産できる病院があるということは、妊婦さんにとって本当にありがたいこと

そんな病院の10周年記念の節目のイベントなので、微力ながらもお力になれることをうれしく思います

お天気もよさそうなので、楽しいイベントになる予感
たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております

森林セラピー検定試験を理由に後回しにしてきた仕事の期日に追われ・・
ここ何日か2~3時間睡眠に・・・
今朝起きたら、いつもとは違う場所で寝てました(笑)

やはりギリギリ人間はいけません

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/199-e87cd2c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
