Entries



-件のコメント

[C488] お誕生日♪

おめでとうございます~☆
何歳になっても嬉しい誕生日e-266
いい1日になりました?

息子ちゃんの いっちょまえなセリフかわいーなーe-454

今年1年、姫にとって素敵な年になりますように♪
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C489]

おめでとうございますv-411

いくつになっても誕生日はうれしいものですから年齢は気にしないってことでv-426
息子さんたのもしいですねv-344
将来がたのしみv-10

  • 2009-06-22
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C490] @あいこ@さん♪

ありがとうございます~v-9

各駅停車の電車に乗って、デパートをはしごのショッピング・・・
学生以来で新鮮でしたが、疲れました~(笑)
でも、楽しかったです♪

たいして持ってないのに、大盤振舞するのは、完璧父親譲りです(笑)

それから姫ってこらこらe-350
腰が重い私も、@あいこ@さんを見習って、今年はいろいろ挑戦してみようかなv-352


  • 2009-06-22
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C491] のんタンさん♪

ありがとうございますv-9

年齢を重ねるほど、充実した毎日を送っているか否かで、差が出ますよね~v-352
のんタンさんを見習って、頑張ります♪

息子は、将来確実に貢ぐでしょうね(笑)
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C492]

1日遅れだけど。
お誕生日おめでとうv-421
二人でデートなんていいねぇv-344
お互いあっという間に歳とっちゃいましたね。v-290
また今度はゆっくり会いたいですよん。プリンセス~
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C493] Happy Birthday♪ U\(●~▽~●)У

お誕生日おめでとう

子供が大きくなっていくってことは自分も年をとるってことで…

これからもアロマ姫の活躍を期待してま~す


実は私も来週の木曜がたえぶちゃんも近いよね
こりゃ~合同Birthdayパーティーせんといけんねっ
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C494] たえちゃん♪

ありがとう♪
ほんと、あっという間よね・・・v-11
たえちゃんももうすぐ誕生日よね。
3●の世界へカモ~ン(笑)

合同誕生日会ぜひぜひ実現したいな♪
プリンセスって・・・(笑)
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C495] なかじ♪

ありがと~v-9

年取るのはうれしくないけど、誕生日はやっぱりうれしいね(笑)
なかじも、もうすぐ誕生日か~v-318
合同誕生日会ぜひぜひ実現させましょう~v-441
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/204-6fb9b6fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誕生日♪

もうすぐ終わりますが、今日は3●回目の誕生日でした♪

今年は実家でお祝いしてもらいました

子どもが生まれてからは、自分の誕生日はあっけな~く過ぎていきます
まぁ素直に喜べる年でもありませんが…

今日は息子と久々に電車でお出かけデ―トをしました
いつも車で移動なので、久々の電車移動は新鮮でした

「欲しいものなんでも買っちゃるよ~ママはお金出さなくていいからね」と言い、買物毎にレジのお姉さんに100円を出す息子…
かわいいけど、かなり恥ずかしかったです…

明日はだんな・明後日は父の誕生日♪
祝続きの我が家です

明日もケ―キでまた太っちゃうな…

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです




8件のコメント

[C488] お誕生日♪

おめでとうございます~☆
何歳になっても嬉しい誕生日e-266
いい1日になりました?

息子ちゃんの いっちょまえなセリフかわいーなーe-454

今年1年、姫にとって素敵な年になりますように♪
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C489]

おめでとうございますv-411

いくつになっても誕生日はうれしいものですから年齢は気にしないってことでv-426
息子さんたのもしいですねv-344
将来がたのしみv-10

  • 2009-06-22
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C490] @あいこ@さん♪

ありがとうございます~v-9

各駅停車の電車に乗って、デパートをはしごのショッピング・・・
学生以来で新鮮でしたが、疲れました~(笑)
でも、楽しかったです♪

たいして持ってないのに、大盤振舞するのは、完璧父親譲りです(笑)

それから姫ってこらこらe-350
腰が重い私も、@あいこ@さんを見習って、今年はいろいろ挑戦してみようかなv-352


  • 2009-06-22
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C491] のんタンさん♪

ありがとうございますv-9

年齢を重ねるほど、充実した毎日を送っているか否かで、差が出ますよね~v-352
のんタンさんを見習って、頑張ります♪

息子は、将来確実に貢ぐでしょうね(笑)
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C492]

1日遅れだけど。
お誕生日おめでとうv-421
二人でデートなんていいねぇv-344
お互いあっという間に歳とっちゃいましたね。v-290
また今度はゆっくり会いたいですよん。プリンセス~
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C493] Happy Birthday♪ U\(●~▽~●)У

お誕生日おめでとう

子供が大きくなっていくってことは自分も年をとるってことで…

これからもアロマ姫の活躍を期待してま~す


実は私も来週の木曜がたえぶちゃんも近いよね
こりゃ~合同Birthdayパーティーせんといけんねっ
  • 2009-06-22
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C494] たえちゃん♪

ありがとう♪
ほんと、あっという間よね・・・v-11
たえちゃんももうすぐ誕生日よね。
3●の世界へカモ~ン(笑)

合同誕生日会ぜひぜひ実現したいな♪
プリンセスって・・・(笑)
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C495] なかじ♪

ありがと~v-9

年取るのはうれしくないけど、誕生日はやっぱりうれしいね(笑)
なかじも、もうすぐ誕生日か~v-318
合同誕生日会ぜひぜひ実現させましょう~v-441
  • 2009-06-23
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/204-6fb9b6fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
