Entries



-件のコメント

[C511] トリートメントいいなぁ♪

さいきん忙しくて自分のケアはボディばかりで、顔は・・・v-388
いいなぁ、チャンスがあれば行きたいで~すv-291

  • 2009-07-16
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C512] 100均PUFFINSです。

久々の更新からすでに5日経過しておりますが、ご機嫌いかがでしょう。さ~て、カンバンに100均て書こうかなっ。
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C518] のんタンさん♪

そちらは大丈夫ですか??
フェイシャル機会があればぜひどうぞv-343
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C519] PUFFINS橋本さん♪

ははは・・・v-13
さらに何日も空いてのコメントで申し訳ありませんv-435
やつは相変わらず「あそこの100均のおばちゃんおもしろいねv-411」と言ってました・・・(笑)
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/212-26e2674c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の更新♪

日々バタバタしていて、久々の更新になってしまいました

もっくの森教室のことや、資格取得講座等のこともブログにUPしようと思いながら・・・
夜になるとすぐに眠くなり(笑)パソコンすら開けない日が続いちゃいました

楽しく元気にすごしています

山大へのモニタリング送迎任務も終了し、どんな測定結果が出るのかとっても楽しみにしています♪
参加してくれたモニターさんたちも、「貴重な経験ができた」と喜んでいただき、ホッとしています

今回は、子育てママ向けの測定でしたが、『お疲れサラリーマン・OL編』も今後あるかもしれません
自分のストレス状態・香りに興味のある方は、機会があればぜひモニタリングにご参加くださいね

話は変わりますが・・・
近々、『アロマフェイシャルトリートメント』のキャンペーンを計画中です
日ごろのご愛顧に感謝して、けっこう破格で行っちゃおうかと(笑)
服を脱がずにできるトリートメントですので、興味のある方はぜひご参加くださいね♪

詳しくはまた今度

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


4件のコメント

[C511] トリートメントいいなぁ♪

さいきん忙しくて自分のケアはボディばかりで、顔は・・・v-388
いいなぁ、チャンスがあれば行きたいで~すv-291

  • 2009-07-16
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C512] 100均PUFFINSです。

久々の更新からすでに5日経過しておりますが、ご機嫌いかがでしょう。さ~て、カンバンに100均て書こうかなっ。
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C518] のんタンさん♪

そちらは大丈夫ですか??
フェイシャル機会があればぜひどうぞv-343
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C519] PUFFINS橋本さん♪

ははは・・・v-13
さらに何日も空いてのコメントで申し訳ありませんv-435
やつは相変わらず「あそこの100均のおばちゃんおもしろいねv-411」と言ってました・・・(笑)
  • 2009-07-27
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/212-26e2674c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
