Entries



-件のコメント

[C523] うふ´▽`

おはようございます*
なんだかよくわからないけど(笑)読んでるこちらまでウキウキわくわくする記事ですね***素敵がまたひとつ実現しますように*
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : あそまん
  • URL
  • 編集

[C524] (笑)

タイトルウケる

アロマ姫は又新しいことに挑戦中なんやね

嬉しい報告待ってるわ
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C525] あそまんさん♪

コメントありがとうございますv-9
なんだかよくわからないですよね(笑)
たくさんの方に香りのステキさを感じてもらいたいなv-9と新しいコトを始める予定ですv-441
近々報告できたらいいなとv-411
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C526] なかじ♪

ちょっと古いかな・・・と思ったけど(笑)

最近は、ふとした瞬間にタマホームのCMが浮かんできて「タマホ~ム♪」って口ずさんじゃいますv-13
キムタク効果かな??
CMってすごいv-11
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C527]

何何?柔道の個人レッスンでも受けてきた?
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C528] PUFFINS 橋本さん♪

v-389寝技をかけに突撃訪問しますよ(笑)
覚悟しといてくださいね
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C529]

お久しぶりe-348
新しいことにチャレンジするなんて気になるぅ~e-455
またゆっくり会ってお話したいような気がするぅ~ (子供たちも私の真似していつも吟じてるよv-407
  • 2009-08-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C530] 529さん♪

こんばんは♪
お名前がないので、どなたかわからないのですが・・コメントありがとうございましたv-9
なんとなくわかるようなでも違うような(笑)
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/215-0ebc403a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんだかイケそうな気がする~♪

今日はなかなか充実した1日でした

午前中は、資格対策講座で山口へ
午後からはアロマとは無関係のとあるお勉強へ

1時間みっちり個別指導していただいたおかげで、今まで自分の中でぼんやりとしていたことが、明確になりました
なんだかとってもすっきりした気分に
気分がのった時には、どこまででも頑張れちゃう性格の私は、まだまだ眠れそうにありません(笑)

今日は何度も「なんだかイケそうな気がする~アルと思います」と独り言が出ちゃった私です・・・(古い??)

読んで下さっている方には、きっと意味不明ですね
もう少し形になったら報告します


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです







8件のコメント

[C523] うふ´▽`

おはようございます*
なんだかよくわからないけど(笑)読んでるこちらまでウキウキわくわくする記事ですね***素敵がまたひとつ実現しますように*
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : あそまん
  • URL
  • 編集

[C524] (笑)

タイトルウケる

アロマ姫は又新しいことに挑戦中なんやね

嬉しい報告待ってるわ
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C525] あそまんさん♪

コメントありがとうございますv-9
なんだかよくわからないですよね(笑)
たくさんの方に香りのステキさを感じてもらいたいなv-9と新しいコトを始める予定ですv-441
近々報告できたらいいなとv-411
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C526] なかじ♪

ちょっと古いかな・・・と思ったけど(笑)

最近は、ふとした瞬間にタマホームのCMが浮かんできて「タマホ~ム♪」って口ずさんじゃいますv-13
キムタク効果かな??
CMってすごいv-11
  • 2009-08-02
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C527]

何何?柔道の個人レッスンでも受けてきた?
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C528] PUFFINS 橋本さん♪

v-389寝技をかけに突撃訪問しますよ(笑)
覚悟しといてくださいね
  • 2009-08-03
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C529]

お久しぶりe-348
新しいことにチャレンジするなんて気になるぅ~e-455
またゆっくり会ってお話したいような気がするぅ~ (子供たちも私の真似していつも吟じてるよv-407
  • 2009-08-03
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C530] 529さん♪

こんばんは♪
お名前がないので、どなたかわからないのですが・・コメントありがとうございましたv-9
なんとなくわかるようなでも違うような(笑)
  • 2009-08-05
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/215-0ebc403a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
