Entries



-件のコメント

[C534] はじめまして

アロマなアイテムにも興味ありです~♪
白檀の香りはとても清々しい感じで大好きですよ~☆
味気ない写真・・・そんなことないですよ!!
色々とされてるのを拝見させて頂いて、気持ちが穏やかになれた気がします♪
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : ミイ丼
  • URL
  • 編集

[C535] ミイ丼さん♪

ようこそいらっしゃいましたv-9
当日の朝、急遽セッティングし直し、おしゃれになったと思われます(笑)
白檀私も大好きですv-398
オレンジ×白檀のブレンドが今のブームですv-352

またぜひぜひブログに遊びにいらしてくださいね♪
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/217-c088bee3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日はぜひぜひもっくの森へ♪

明日と書こうとしましたが・・もう今日ですね
今日8月9日(日)はいつもお世話になっている『もっくの森』の1周年記念イベントが行われます

親子木工教室や、移動カフェがあったりとなかなか楽しそうなイベントです
イベントの詳細はもっくの森1周年記念イベント『1day happy 感謝祭』をご覧下さい!

私は、予定があって残念ながら参加できないのですが
感謝の気持ちをこめて、もっくの森の1周年記念イベントにささやかながら香りの演出をさせていただいております
名付けて・・・『もっくの森
そのままですね

教室やイベントの時にも、いらっしゃるお客様や季節に合わせて精油のブレンドを行っていますが、今回は職員の方たちの意見もお聞きしながらブレンドしてみました♪

とってもステキなもっくの森には『杉』がふんだんに使われていることをお聞きしたので、普段はあまり使わない杉の精油をブレンドしました♪
あとは、様々な年齢の方がいらっしゃることと、もっくの森の活気のある明るく元気なイメージでオレンジ・ベルガモット等柑橘系をメインに
懐かしいけど新しいというイメージで大好きなサンダルウッド(白檀)もブレンドしています

お時間がある方は、ぜひいらっしゃってくださいね
2階は、カルチャー教室でご活躍の講師の先生方のブースになっております

私のブースは・・・
20090809004020.jpg
作品というものがないので、AEAJや次回検定のパンフレットを並べてみましたが・・・
なんだか味気ない(笑)

編み物教室の人気講師藤本先生のブース
20090809004017.jpg
さすが手作り作家さんステキです~♪

明日の朝、香りの調整に伺った時に私のブースはもう少しなんとかします(笑)


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです





2件のコメント

[C534] はじめまして

アロマなアイテムにも興味ありです~♪
白檀の香りはとても清々しい感じで大好きですよ~☆
味気ない写真・・・そんなことないですよ!!
色々とされてるのを拝見させて頂いて、気持ちが穏やかになれた気がします♪
  • 2009-08-09
  • 投稿者 : ミイ丼
  • URL
  • 編集

[C535] ミイ丼さん♪

ようこそいらっしゃいましたv-9
当日の朝、急遽セッティングし直し、おしゃれになったと思われます(笑)
白檀私も大好きですv-398
オレンジ×白檀のブレンドが今のブームですv-352

またぜひぜひブログに遊びにいらしてくださいね♪
  • 2009-08-11
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/217-c088bee3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
