Entries



-件のコメント

[C538] うちもおるよ( '∇^*)^☆

私の会社の人から貰って、オスメスおるよ~

ちびっこが移動図書館でいつもカブトムシのを借りてくるから飼ってあげたんよ←でもよー触らん(笑)

たえぶちゃんにもあげたよ


それにしてもアロマ姫んちのあんちゃんは豪邸に住んどるね
うちはカゴは貰い物、その他は100ショップで揃えたよ
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C540]

やっぱり、留置場プレイをなさるお子様だから、あんちゃん→お兄さんを悪く言った感じじゃなかろうか・・・。
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C541] なかじ♪

100均にも売ってるんだv-405
うちもそうすれば良かったv-393
我が家のアンくんは、土の中にもぐっているか、ゼリーを食べてるかで・・・
豪邸+3食昼寝つきでいいな~と思います(笑)
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C542] PUFFINS橋本さん♪

ふふふ~v-398
そうかも・・・v-11
今も時々留置場プレイしています(笑)
お店・・忘れたころに突撃しますんでv-389
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/218-c312faff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家族が増えました♪

先日、雨の中サエラのイベントに行ってきました

カブトムシかクワガタがもらえるらしく、ずいぶん前から息子がどうしても行きたいと言っていたイベント・・
朝からすごい雨で、「そんなに欲しがってるなら、こんな雨の中山口まで行かなくても買ってあげれば?」とだんなが一言

確かに・・・(笑)

サエラにつくとすごい雨
受付済ませるだけでびしょぬれに

でも雨だったので人が少なく、カブトムシかクワガタかは選べませんと書いてありましたが、じっくり選べました
息子は念願のカブトムシをもらって大興奮(笑)

やっぱり、雨の中来ていたのは男の子連れのご家族ばかりでした。

カブトムシを無事にもらったものの、やはりたくさん必要なものが
飼育するケース・エサ・エサ用ケース・止まり木・オガクズ等々・・・
けっこう高くつきました

名前は『アンちゃん』←なぜだかわかりません(笑)
アンちゃんはせまい容器から広~い飼育ケースに移って快適そうにしています
20090814185234.jpg
触るのには戸惑いますが、見ているとなかなか癒されます

いいな~。
我が家も広くて快適なマイホームが欲しいです

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



4件のコメント

[C538] うちもおるよ( '∇^*)^☆

私の会社の人から貰って、オスメスおるよ~

ちびっこが移動図書館でいつもカブトムシのを借りてくるから飼ってあげたんよ←でもよー触らん(笑)

たえぶちゃんにもあげたよ


それにしてもアロマ姫んちのあんちゃんは豪邸に住んどるね
うちはカゴは貰い物、その他は100ショップで揃えたよ
  • 2009-08-14
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C540]

やっぱり、留置場プレイをなさるお子様だから、あんちゃん→お兄さんを悪く言った感じじゃなかろうか・・・。
  • 2009-08-15
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C541] なかじ♪

100均にも売ってるんだv-405
うちもそうすれば良かったv-393
我が家のアンくんは、土の中にもぐっているか、ゼリーを食べてるかで・・・
豪邸+3食昼寝つきでいいな~と思います(笑)
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C542] PUFFINS橋本さん♪

ふふふ~v-398
そうかも・・・v-11
今も時々留置場プレイしています(笑)
お店・・忘れたころに突撃しますんでv-389
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/218-c312faff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
