Entries



-件のコメント

[C543] ライオンキング

お子さん共に感動されたようで良かったですね。
うちも、死んだのにお父さんが最後に登場して
何で?と言ってました(笑)

うちの子は買ったトランプで遊びながら
これは・・・と子供同士で話していますよ~♪

[C544] yuさん♪

ライオンキング行ってきました~♪
いや~楽しかったですv-441

でも子どもの感性っておもしろいですよね!
えっそこ??ってとこに関心を持ったり(笑)
yuさんのお子さんはトランプを買われたんですねv-398
トランプも欲しかったかも・・・
ステキなブログにまたおじゃまします♪
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/219-8b9f204d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライオンキング♪

5日間程実家に帰っておりました

と言っても・・・
そのうち3日間は朝から夕方までみっちり資格対策講座

でも残り2日は地元のお祭りに行ったり福岡に行ったりと楽しみました

やはり今回の帰省で一番楽しみにしていたのは
『ライオンキング
20090825022504.jpg

行って来ました~♪
夏休みだったこともあり、お子さん連れがたくさん。

私は3度目でしたが、子どもは初めて。
子どもにとってはけっこう長いお話なのでもしかしたら飽きるかな・・・とも心配していましたが、
そこは『心配ないさ~~ライオン♪』席も良かったようで、飽きることなく目を輝かせて見ていました

私も3度目と言っても7年ぶり(笑)
配役も変わっていて、とっても新鮮な感じで観ることができました

これから観に行く方がいらっしゃるかもしれないので、詳しい内容は書けませんが・・・
いや~やはり何度観ても感動
特に最初と最後の演出はすご過ぎます。

小学生の頃、お友達のお母さんが連れて行ってくれた地方公演で、初めて劇団四季のミュージカルを観て、大感動したことを思い出しました。
劇団四季ってやっぱりすご~い
まだの方はチャンスがあれば千秋楽前にぜひ行ってみてください

大感動の様子の子どもでしたが・・・
「お父さんライオンは死んだふりしてたから、夜の公演にも出れるの??」とすごい質問も
あとはやはり、お笑い芸人の大西ライオンさんがライオンキングだと信じているようです(笑)

買って帰ったライオンキングのCDをかけては、乱舞している様子を見てやっぱり連れて行ってよかったと感じる今日この頃です

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです







2件のコメント

[C543] ライオンキング

お子さん共に感動されたようで良かったですね。
うちも、死んだのにお父さんが最後に登場して
何で?と言ってました(笑)

うちの子は買ったトランプで遊びながら
これは・・・と子供同士で話していますよ~♪

[C544] yuさん♪

ライオンキング行ってきました~♪
いや~楽しかったですv-441

でも子どもの感性っておもしろいですよね!
えっそこ??ってとこに関心を持ったり(笑)
yuさんのお子さんはトランプを買われたんですねv-398
トランプも欲しかったかも・・・
ステキなブログにまたおじゃまします♪
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/219-8b9f204d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
