Entries



-件のコメント

[C545] あら、ヤダ♪

ご紹介いただきありがとうございますe-266
aromaprincessさんからの
『会って元気が出た!』の言葉で
私も元気が出ましたe-349
ひと休みは大事ですもんね、お互いe-343

  • 2009-08-29
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C546] @あいこ@さん♪

いえいえこちらこそv-9
いつもステキなおめめにしていただいてありがとうございま~す♪

あれからちょこっとずつだけど、いろんなことが前進していますv-389

またゆっくり話しましょう♪
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/220-9f65bec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ステキな1日♪

今日は、刺激的な(?)方々とお会いしステキな1日になりました

まずは、久々のまつ毛エクステを楽しみにしていたLaportaさん

毎回ですが、仕上がりはこだわり職人のあいこ先生に完全お任せ状態です(笑)
エクステ装着(?)後の「お~」という感動がクセになっちゃいますね♪
エクステをつけながらやつけた後いろんな話をし、いつも前向きで努力家で行動派な彼女にとっても良い刺激をもらいました
目元だけでなく心にも羽がはえた感じ
わっさわさなまつ毛ではなく、大人も楽しめるセレブなまつ毛をご希望の方はぜひぜひLaportaさん

その後、会う約束をしていたKさんの新居へ
とってもステキなおうちで、ワクワクしました
偶然営業のMさんもいらっしゃり、女3人である作戦会議へ(笑)
初対面でしたが、とってもステキな方でした

Mさんが帰られた後、Kさんといろんな話をしました。
看護師さんでアロマコーディネーターの資格をお持ちで、現在はインストラクターのお勉強をされているKさん。
初めて教室に来ていただいてから、1年以上のおつき合いになります
すごく頑張り屋で思いやりがあって、そしてこれまた行動派の彼女
先生と呼ばれるのが恥ずかしいくらい、見習いたいところがたくさん・・・
お互いにやりたいことや目指すところが同じで、盛り上がる盛り上がる。
気がついたら新居で3時間以上アツく語っていました

実はここ最近、頭の中が混乱していて思考停止状態だった私・・・
今日会ったステキな3人にたくさんのパワーをもらい、すごく元気になりました

あれもやらなきゃこれもやらなきゃ・・・と思いながら、逃げてたことに挑戦する気がメラメラと
とりあえず、出来ることからコツコツと楽しみながらがんばります♪
明日は福岡へ遊びに行きますが・・・・・

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです







2件のコメント

[C545] あら、ヤダ♪

ご紹介いただきありがとうございますe-266
aromaprincessさんからの
『会って元気が出た!』の言葉で
私も元気が出ましたe-349
ひと休みは大事ですもんね、お互いe-343

  • 2009-08-29
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C546] @あいこ@さん♪

いえいえこちらこそv-9
いつもステキなおめめにしていただいてありがとうございま~す♪

あれからちょこっとずつだけど、いろんなことが前進していますv-389

またゆっくり話しましょう♪
  • 2009-09-01
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/220-9f65bec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
