Entries



-件のコメント

[C547] 楽しそう(^^)

【福岡家族旅行】みんなで楽しめて良かったね

それにしても息子ちゃんの目的ウケるよ(笑)


カニ食べた~い
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C548] なかじ♪

かに美味しかったけど、お値段が・・・(笑)
「福岡行って何が一番楽しかった??」って聞いたら「結婚式場v-9」って言ってたよv-398

  • 2009-09-04
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/221-0e6b5612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リベンジ福岡♪

少し前にライオンキングを観に福岡に行きましたが・・・・
大好きなショップに全く寄れず

『リベンジ福岡』ということで、またまた福岡に行って参りました

今回の私の目的は・・・
前回果せなかったお買い物♪と将来のショップの参考に店舗見学
息子の目的はパパとママが住んでたところと結婚したところが見たい!
だんなの目的は美味しいものが食べたい・・・ともりだくさん

まずは天神でリベンジショッピング
限られた時間でしたが何とか欲しかったものを買えました。

次に息子のリクエストに応えて、久々に結婚した式場へ
もしかしてもうなかったりして・・・と多少の不安を抱えながら行くと・・・

20090903145121.jpg

ありました~『博多の森グランヴァンベール
まだ完成前に図のみで一目ぼれして契約したステキな式場(笑)
20090903145119.jpg

かなり前のことなのにチャペルに入ると昨日のことのように思い出します・・・
式場を見て回り、花嫁さんの控え室やチャペルにも香りがあったらいいなとか参考になりました♪

その後は、昔住んでた那の川周辺へ
住んでたマンションの目の前には・・・ど~ん

20090903145115.jpg

西通りから移転した『かに本家』さん
せっかくなので、おそるおそる行きました(笑)
親とはよく行っていましたが、自分の財布で入るのは初めて・・・

かにすきとゆでタラバと焼きタラバを注文

20090903145117.jpg
でかっちなみに時価です・・・・

すご~くおいしかったけど、次回はスポンサーつきで来たいです

店員さんや式場の方など、お話したみんなが「お帰りなさいまた帰っていらっしゃいね」と言ってくださり感激
やっぱり福岡大好きです

まだまだ行きたいところはたくさんあり・・・時間が足りない(笑)

またリベンジ福岡しよ~うっと

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



2件のコメント

[C547] 楽しそう(^^)

【福岡家族旅行】みんなで楽しめて良かったね

それにしても息子ちゃんの目的ウケるよ(笑)


カニ食べた~い
  • 2009-09-03
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C548] なかじ♪

かに美味しかったけど、お値段が・・・(笑)
「福岡行って何が一番楽しかった??」って聞いたら「結婚式場v-9」って言ってたよv-398

  • 2009-09-04
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/221-0e6b5612
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
