Entries



-件のコメント

[C551]

お二人ともお元気そうでv-290

アロマ姫さんも頑張ってるんですねv-353
可能性を信じて行動に移していく前向きな時って、不思議と周りもポジティブな環境になりますよねv-290
その空気がまたがんばるチカラを湧き起こすようなv-290
頑張ってくださいねv-353

  • 2009-09-08
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C552] ありがとうございます☆

姫には本当に感謝してますe-266ブログ読みながらまた泣いてるもん(笑)
これからも前向きに突き進んで
いきましょe-343
悲しいお知らせも・・・今は時期じゃ
ないってことのお告げかもe-446
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C553] のんタンさん♪

コメントありがとうございますv-9
最近は、ポジティブになったりネガティブになったり・・・とジェットコースターのような日々を送っております(笑)

でもいつも感じるのは、人との出会いを大切にしたいなv-352ということ。
のんタンさんとのステキな出会いにも本当に感謝しています♪
また一緒にイベントしたいですね!
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C554] @あいこ@ちゃん♪

こちらこそ貴重な場にお誘いいただいて感謝しています♪
私帰って気がついたんだけど、靴下片足裏返しでしたv-11
タイミングって本当にあると思うから、今がタイミングじゃなかったんだと思って、がんばりますv-220
前向き前向き・・・♪
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C557] 見たよ~( ´艸`)

今日の読売新聞に載っとったよ
皆さん美人揃いでっ

周南でもやるんやね
友達に宣伝するよ
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C559] なかじ♪

さっそく見つけてくれてありがとうv-411
私だけ顔がパンパンでお恥ずかしい(笑)
まあ私は癒し分野ということでお許しをv-398
周南のイベントは、私は参加しないんだけど、宣伝よろしくお願いします♪
山口のイベントは参加するので、お暇があればぜひぜひ来てねv-398
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/225-31fbf673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

読売新聞の取材に同行♪

今日は、『子育てママキレイ応援プロジェクト』の読売新聞サマの取材という貴重な場に立ち合わせていただきました

新聞取材

誘ってくれたのは、プロジェクトリーダーのLaportaの@あいこ@ちゃん
「ママイベントの取材があるけど一緒にどうですか?」とお誘いを受け、私で役に立てばとお返事しましたが・・・・あの読売新聞サマですか

取材中、なにか補足があればと思っていましたが、完璧な受け答え
終始和やかな雰囲気で、私はママにとってのこのイベントの必要性を少し話しただけで、あとは安心して聞いていることができましたちなみに場所はムッターさんのステキなおうち兼サロン

取材が終わった後は、二人でランチへ
今までのこのプロジェクトやそれにまつわるいろんな出来事を振り返り・・・そして今後の目標を語り合い
とってもおしゃれなカフェ内で泣いたり笑ったり・・・とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

『あったらいいな』をカタチにできることってすごいことだと最近痛感します

こんなこと(もの)があったらいいなと感じた時、できない可能性を考え「でも無理だしな~」とあきらめるか・・・
ほんの小さな可能性でも、できると信じ行動に移しそれをいかに継続していくか・・・
大部分の人は(私も含め)きっと前者
失敗はないけれど何も変わらない。
一方チャレンジャーな後者(笑)失敗も多いけれど、何かが変わる

本当に何かを変えたい・成し遂げたいと思ったときには、とりあえず出来る可能性を信じて行動に移していくことが大事なんだと、最近不思議と私の周りに集まる行動派な人たちから学んでいます
もちろん成し遂げるためには、それなりの努力と根性が必要ですが

ということで・・・
けっこう単純な私は、昨日ふと思いついた『あったらいいな』をカタチにすべくお世話になっている森林セラピー推進担当のMさんんへ相談メール
貴重なご意見をいただき、カタチになるかはわからないけどとりあえず行動に移してみます

楽しいことと同時に今日はプライベートで悲しいお知らせも
世の中タイミングだな・・・とキモチを切り替えがんばります

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです














6件のコメント

[C551]

お二人ともお元気そうでv-290

アロマ姫さんも頑張ってるんですねv-353
可能性を信じて行動に移していく前向きな時って、不思議と周りもポジティブな環境になりますよねv-290
その空気がまたがんばるチカラを湧き起こすようなv-290
頑張ってくださいねv-353

  • 2009-09-08
  • 投稿者 : のんタン
  • URL
  • 編集

[C552] ありがとうございます☆

姫には本当に感謝してますe-266ブログ読みながらまた泣いてるもん(笑)
これからも前向きに突き進んで
いきましょe-343
悲しいお知らせも・・・今は時期じゃ
ないってことのお告げかもe-446
  • 2009-09-08
  • 投稿者 : @あいこ@
  • URL
  • 編集

[C553] のんタンさん♪

コメントありがとうございますv-9
最近は、ポジティブになったりネガティブになったり・・・とジェットコースターのような日々を送っております(笑)

でもいつも感じるのは、人との出会いを大切にしたいなv-352ということ。
のんタンさんとのステキな出会いにも本当に感謝しています♪
また一緒にイベントしたいですね!
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C554] @あいこ@ちゃん♪

こちらこそ貴重な場にお誘いいただいて感謝しています♪
私帰って気がついたんだけど、靴下片足裏返しでしたv-11
タイミングって本当にあると思うから、今がタイミングじゃなかったんだと思って、がんばりますv-220
前向き前向き・・・♪
  • 2009-09-09
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C557] 見たよ~( ´艸`)

今日の読売新聞に載っとったよ
皆さん美人揃いでっ

周南でもやるんやね
友達に宣伝するよ
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C559] なかじ♪

さっそく見つけてくれてありがとうv-411
私だけ顔がパンパンでお恥ずかしい(笑)
まあ私は癒し分野ということでお許しをv-398
周南のイベントは、私は参加しないんだけど、宣伝よろしくお願いします♪
山口のイベントは参加するので、お暇があればぜひぜひ来てねv-398
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/225-31fbf673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
