Entries



-件のコメント

[C555] はじめまして

もしかして山口の起業塾に参加されている方ですよね
8月にパネラーで参加した研ぎ師の嫁ですe-454
とぉちゃんのブログにコメントを頂いたのに無精打ち消しの文いえ、忙しいらしく?コメントにお返事も出来ずにごめんなさい
お仕事の方は順調ですか?
お互いに頑張っていきましょう♪
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : り☆らっくす
  • URL
  • 編集

[C556] り☆らっくすさん♪

ご訪問ありがとうございますv-9
8月のパネラーさんお2人のお話は、とっても為になったし、なにより好きなことを仕事にできているキラキラ感があり、とってもステキでしたよ~v-411
相変わらずお忙しいんですねv-398
私は、やりたいことがありすぎて・・でも事業計画は固まらず・・困っていますv-406
起業塾の先輩として、これからもよろしくお願いいたしますv-435
いつかお会いできるのを楽しみにしておりますv-441
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C558]

15時以降ならとぉちゃんもたいていいます
気軽に遊びに来て下さい
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : り☆らっくす
  • URL
  • 編集

[C560] り☆らっくすさん♪

ありがとうございますv-343
いいんですか~v-398
お言葉に甘えてほんとに行っちゃいますよ~v-389
いろいろ教えていただきたいことがたくさんですv-413
お会いできるのを楽しみにしていますv-352
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/226-c9d063e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

decoでランチ♪

今日は『なかむらレディースクリニック』のスーパー助産師のなるみ先生とdecoでランチをしました♪

萩市在住のなるみ先生が山口市にいらっしゃったのはFM山口『ザ・ムーブマン』の収録
私の周りには出演済みの方がけっこういらっしゃいます♪
それだけ私の周りには、ムーブマンが多いということでしょうか(笑)

収録の感想を聞いたり、最近の出来事や将来について・家庭のこと・私の悩みも聞いていただいたりと・・・
なるみ先生とお話していると、いつも時間が足りません

でもよ~く考えてみたら、なるみ先生との出会いは5年前出産でお世話になったこと
普通出産したというだけで、ランチに行ったりする仲にはならないような・・・
こんなあたりがムーブマンなんだろうな・・と一人で納得(笑)

北浦地区(わかるかな)の妊産婦さんを支える『なかむらレディースクリニック』のスーパー助産師なるみ先生ご出演の『ザ・ムーブマン』は13日18時30分~オンエアです

私も聞かなくっちゃ

今月は、出会いの月なのかステキな方にたくさん出会えます
来週もずっとお会いしたかった方とお会いできる予定が


そういえば・・・
昨日もdecoに来ていた私です(笑)


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです



4件のコメント

[C555] はじめまして

もしかして山口の起業塾に参加されている方ですよね
8月にパネラーで参加した研ぎ師の嫁ですe-454
とぉちゃんのブログにコメントを頂いたのに無精打ち消しの文いえ、忙しいらしく?コメントにお返事も出来ずにごめんなさい
お仕事の方は順調ですか?
お互いに頑張っていきましょう♪
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : り☆らっくす
  • URL
  • 編集

[C556] り☆らっくすさん♪

ご訪問ありがとうございますv-9
8月のパネラーさんお2人のお話は、とっても為になったし、なにより好きなことを仕事にできているキラキラ感があり、とってもステキでしたよ~v-411
相変わらずお忙しいんですねv-398
私は、やりたいことがありすぎて・・でも事業計画は固まらず・・困っていますv-406
起業塾の先輩として、これからもよろしくお願いいたしますv-435
いつかお会いできるのを楽しみにしておりますv-441
  • 2009-09-10
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C558]

15時以降ならとぉちゃんもたいていいます
気軽に遊びに来て下さい
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : り☆らっくす
  • URL
  • 編集

[C560] り☆らっくすさん♪

ありがとうございますv-343
いいんですか~v-398
お言葉に甘えてほんとに行っちゃいますよ~v-389
いろいろ教えていただきたいことがたくさんですv-413
お会いできるのを楽しみにしていますv-352
  • 2009-09-11
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/226-c9d063e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
