Entries



-件のコメント

[C565]

こんにちは♪お世話になります!
素敵なフライヤーをどうもありがとうございました!

早く会ってみたいで~す!!アロマのあいこさんに~♪素敵なうわさをいっぱい聞いていますよぉ~☆
私、、、どうも「あいこ」さんって名前にすごく縁があるみたい!
アロマのあいこさんが3人目のあいこさんです!!

イベント、よろしくお願い致します☆

[C566] RISAKOさん♪

コメントありがとうございますv-9
フライヤー・・・
パソコンがあまり得意ではないもので、思ったようになかなかならずv-11
ホントはもっとステキに作りたかったんです~v-406
あれで許してくださいねv-398

私もRISAKOさんにお会いできるのを楽しみにしております♪
こちらこそよろしくお願いいたしますv-411
またブログにもおじゃまさせていただきますねv-392
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/231-6a99d345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Aroma Reraxさん♪

先日、ずっとお会いしたいな~と思ってた方にお会いしてきました♪
その方は・・・Aroma Relaxの枡田久美子さん
AEAJ認定アロマセラピストさんでありインストラクターさん
そしてAroma Relaxさんは、県内唯一のインストラクター認定校(私が自慢してどうする・・・笑)

出張講座やイベントでアロマ関係の方とお話をするたびに、枡田さんのお名前をお聞きし・・・
お会いしてみたいなとずっと思っていました。
それがついに実現♪

まずはランチをご一緒し、ヒプノセラピーの研修など面白いお話をお聞きし・・・
話したりずに図々しくも枡田さんのおうちにお邪魔し、さらに話す
正直まだまだ話し足りませんでしたが・・・(笑)

アロマの話はもちろんだけど、それ以外のお話にも共感できる部分が多く・・・
2人して泣き・笑う
初対面なんだけど、初対面ではないような・・・不思議な感じでした。

同業者の私のお誘いに、快くお会いして下さった枡田さん
「自分に自信がない頃だったら、会わなかったかも」と話されていました。カッコイイ

スピリチュアルなことは、正直あまりよくわからない私ですが、人とのご縁というものには、なにか特別なものがあるのではないかと思っています
自分にとってご縁のある方とはお会いできるし、逆にご縁のない方とはお会いすることはない

だからこそ、ご縁があって日々お会いできている人達を大切にしていきたいなと思います♪

私も会ってみたいなと思っていただけるステキな人になれるようにがんばります

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです




2件のコメント

[C565]

こんにちは♪お世話になります!
素敵なフライヤーをどうもありがとうございました!

早く会ってみたいで~す!!アロマのあいこさんに~♪素敵なうわさをいっぱい聞いていますよぉ~☆
私、、、どうも「あいこ」さんって名前にすごく縁があるみたい!
アロマのあいこさんが3人目のあいこさんです!!

イベント、よろしくお願い致します☆

[C566] RISAKOさん♪

コメントありがとうございますv-9
フライヤー・・・
パソコンがあまり得意ではないもので、思ったようになかなかならずv-11
ホントはもっとステキに作りたかったんです~v-406
あれで許してくださいねv-398

私もRISAKOさんにお会いできるのを楽しみにしております♪
こちらこそよろしくお願いいたしますv-411
またブログにもおじゃまさせていただきますねv-392
  • 2009-09-19
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/231-6a99d345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
