Entries



-件のコメント

[C595]

今日は御苦労であった。わたしが細かく指示したとおりにブレンドを。あれをベースに、あれをいれて。
今日は上から目線でコメント書いてみました。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C596] PUFFINS橋本さん♪

了解ですv-97
超アロマ通でこだわり派の店長のお気に召すように心してブレンドいたしますv-389
今度お伺いした際にはカフェできるように、aromaprincess専用VIP椅子をご用意くだされv-398
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C597]

どうも、下関でaroma princessの布教活動をしているものです(笑)

教室にモブリを持ってきておいて良かったです~皆さんにお見せできました

今回はUさんのおこぼれに預かり、美味しいもいただきましたし、キャンドルとスプレーを作ってとても内容の濃い時間でした
ただ時間がなくて、Uさんのキャンドル作りを手伝えなかったのが申し訳なかったですが…

私がお嫁に行くときはしっかりお知らせしますいつの日か…(笑)待っててくださいね
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : じろう
  • URL
  • 編集

[C598] もらってきたよ~ん

今日、防府に行ったんで、もっくの森に寄って、モブリいただいてきましたv-238
ステキだわ~
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : boushi-kobo
  • URL
  • 編集

[C599] ホームページでご紹介!!

こんにちは!!モブリが下関まで上陸とは!?携わる私にとっても嬉しい出来事です。
須本さんの人脈広さに(^O^)/
さてさて今日はお知らせです。
「もっくの森」サイトでご紹介中の“マイスターママ”を更新しました。
今度はネットなので、下関と言わず・・・全世界配信です~。
ちなみに今日、「もっくの森」に須本さんが載っているからと女性がモブリを取りに来られたんですよ。v-22

[C600] これはっこれはっ

v-407久しぶりにコメントします。マイスターママなんてすごいねv-398私も見てみたいです。
毎日飛躍的に活動してるねv-291あ~私も色々参加したいなあe-266
時間を見つけてまた遊びに行くねe-266
ガンバレv-363マイスターママv-352
  • 2009-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C601] つづき

また名前を忘れてたv-12
しかし絵文字選ぶの難しいね。すぐカーソルが始めにいっちゃうe-260
余談でしたv-408
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C602] じろうさん♪

布教活動って・・・(笑)
まさか下関教室でモブリを見るとは思っておりませんでしたv-356
じろうさんがご結婚の際にもサプライズご用意いたしますv-389v-352
首をなが~くして待っておりますよv-411
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C603] boushi-koboさん♪

わざわざ取りに行っていただいたんですね~v-405
ありがとうございます♪
なんだかお恥ずかしいですが・・v-398
あまり自分を露出することは正直苦手なのですが、自分のやりたいことを実現していくには、自分のやってきたことや思いをより多くの方に発信していくことも大事なんだと思います。
これも起業塾で学んだことですねv-398
お互い頑張りましょうv-352
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C604] もっくの森さん♪

下関以外にも上陸しているみたいですv-398
もっくの森って何だ???といろんなところで話題になっているとか(笑)
わざわざ取りに来ていただくなんてとってもうれしいしありがたいことですねv-343
これからもステキなモブリでステキな情報を発信してくださいねv-352
1周回ったら、Vol②とかでまた出演させてください(笑)
それまでにどんどん進化しておかなければv-355
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C605] たえちゃん♪

コメントありがとうv-411
飛躍的にとは全然行かないけど、できることからがんばっておりますv-398
例の計画も亀なみだけど進めていますv-411
カタチになったら協力してねv-341
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/236-d1a72ee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

下関教室♪

昨日は、下関教室でした
作ったものは

20090928002112.jpg

かな~り高級なみつろうキャンドル
贅沢にブレンド精油3ml使っております

下関でも新型インフルエンザが流行しているようで・・・
おまけに『新型インフルエンザ対策スプレー』も作っちゃいました
みなさん職場などでもシュッシュしてくださいね

そして今回の教室が独身最後の教室となるUさんのためにちょっとだけサプライズ
まだ結婚してないので、ローソクは『0』に(笑)

20090928002120.jpg

美祢から下関教室までずっと通ってくれたUさん♪
今回作ったキャンドルを来週の結婚式にも取り入れてくださるそうで
お幸せに

教室にご参加いただいている独身女性のみなさんご結婚される前にはぜひご一報を(笑)

そして・・・モブリがじろうさんの関係先から下関に上陸しているのを見ちゃいました・・・早い

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです






11件のコメント

[C595]

今日は御苦労であった。わたしが細かく指示したとおりにブレンドを。あれをベースに、あれをいれて。
今日は上から目線でコメント書いてみました。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C596] PUFFINS橋本さん♪

了解ですv-97
超アロマ通でこだわり派の店長のお気に召すように心してブレンドいたしますv-389
今度お伺いした際にはカフェできるように、aromaprincess専用VIP椅子をご用意くだされv-398
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C597]

どうも、下関でaroma princessの布教活動をしているものです(笑)

教室にモブリを持ってきておいて良かったです~皆さんにお見せできました

今回はUさんのおこぼれに預かり、美味しいもいただきましたし、キャンドルとスプレーを作ってとても内容の濃い時間でした
ただ時間がなくて、Uさんのキャンドル作りを手伝えなかったのが申し訳なかったですが…

私がお嫁に行くときはしっかりお知らせしますいつの日か…(笑)待っててくださいね
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : じろう
  • URL
  • 編集

[C598] もらってきたよ~ん

今日、防府に行ったんで、もっくの森に寄って、モブリいただいてきましたv-238
ステキだわ~
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : boushi-kobo
  • URL
  • 編集

[C599] ホームページでご紹介!!

こんにちは!!モブリが下関まで上陸とは!?携わる私にとっても嬉しい出来事です。
須本さんの人脈広さに(^O^)/
さてさて今日はお知らせです。
「もっくの森」サイトでご紹介中の“マイスターママ”を更新しました。
今度はネットなので、下関と言わず・・・全世界配信です~。
ちなみに今日、「もっくの森」に須本さんが載っているからと女性がモブリを取りに来られたんですよ。v-22

[C600] これはっこれはっ

v-407久しぶりにコメントします。マイスターママなんてすごいねv-398私も見てみたいです。
毎日飛躍的に活動してるねv-291あ~私も色々参加したいなあe-266
時間を見つけてまた遊びに行くねe-266
ガンバレv-363マイスターママv-352
  • 2009-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C601] つづき

また名前を忘れてたv-12
しかし絵文字選ぶの難しいね。すぐカーソルが始めにいっちゃうe-260
余談でしたv-408
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C602] じろうさん♪

布教活動って・・・(笑)
まさか下関教室でモブリを見るとは思っておりませんでしたv-356
じろうさんがご結婚の際にもサプライズご用意いたしますv-389v-352
首をなが~くして待っておりますよv-411
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C603] boushi-koboさん♪

わざわざ取りに行っていただいたんですね~v-405
ありがとうございます♪
なんだかお恥ずかしいですが・・v-398
あまり自分を露出することは正直苦手なのですが、自分のやりたいことを実現していくには、自分のやってきたことや思いをより多くの方に発信していくことも大事なんだと思います。
これも起業塾で学んだことですねv-398
お互い頑張りましょうv-352
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C604] もっくの森さん♪

下関以外にも上陸しているみたいですv-398
もっくの森って何だ???といろんなところで話題になっているとか(笑)
わざわざ取りに来ていただくなんてとってもうれしいしありがたいことですねv-343
これからもステキなモブリでステキな情報を発信してくださいねv-352
1周回ったら、Vol②とかでまた出演させてください(笑)
それまでにどんどん進化しておかなければv-355
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C605] たえちゃん♪

コメントありがとうv-411
飛躍的にとは全然行かないけど、できることからがんばっておりますv-398
例の計画も亀なみだけど進めていますv-411
カタチになったら協力してねv-341
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/236-d1a72ee7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
