Entries



-件のコメント

[C614] 私も!(^^)!

今日はボーっと過ごしとるよe-415 v-448がないけーどこにも行ってないし、天気悪いしv-474 たまにはいーよねってゆーかいつもボーっとしていたいv-411
うちも運動会無事に済んだよv-496
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C615] なかじ♪

運動会お疲れ様でしたv-398
私も基本のんびりなので、ぼ~っとする時間が大好きですv-343
そろそろ今年もv-306の季節が近くなってきたねv-411
今年はどこかな~v-441
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/242-21e90ecf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々の更新♪

台風も思ったほどすごくなく
今日は久々にのんびり休日をすごしています

この1週間、子どもの運動会があったり、周南の『ママキレイ☆PJ』やミーティングに参加したり、モニタリングの打ち合わせを行ったり・・・楽しいけれど忙しい日々を送っていました

明日からもかなり忙しくなる予定・・・
忙しい時ほど、ホット(ボ~っと)する時間って大切だなと思います♪
ということで・・・今日は思いっきりボ~っとダラダラとしてみようかと(笑)

明日はモニタリングの打ち合わせで、とってもステキな方にお会いできる予感が
楽しみで~す

山口市で開催される『子育てママ☆キレイ応援プロジェクト』徐々に予約が埋まってきています
興味がおありの方は、お早めにご予約くださいね
私のメニューの詳しい内容のご説明は・・・
また今度(笑)

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです




2件のコメント

[C614] 私も!(^^)!

今日はボーっと過ごしとるよe-415 v-448がないけーどこにも行ってないし、天気悪いしv-474 たまにはいーよねってゆーかいつもボーっとしていたいv-411
うちも運動会無事に済んだよv-496
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C615] なかじ♪

運動会お疲れ様でしたv-398
私も基本のんびりなので、ぼ~っとする時間が大好きですv-343
そろそろ今年もv-306の季節が近くなってきたねv-411
今年はどこかな~v-441
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/242-21e90ecf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
