Entries



-件のコメント

[C616] はじめまして

たしかに深イイですね。
すばらしい計画も実行しなければ
空想で終わり・・・

私自身も実行に移す行動力というか
勇気が足りないと思ってます・・・
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : つんげ
  • URL
  • 編集

[C617] つんげさん♪

はじめましてv-398
コメントありがとうございます♪
やっぱり深イイですよね~v-352
最近お会いした別のステキな方には『目の前にあるいくつかの道から選ぼうとするから不安になるのよv-219道は進んだ後に自然とできてくるものv-352』という言葉をいただきましたv-398
やっぱり経験豊富な方は、おっしゃる言葉が違いますv-352
行動力・・・私も欲しいですv-393
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C618] お元気ですか?

深いイイ話ですね~
勉強になります↑↑↑
同じ起業塾のメンバーががんばってる
姿を見ると励まされます!
近々みんなで集まれるといいですね

  • 2009-10-11
  • 投稿者 : sutekizaru
  • URL
  • 編集

[C619] sutekizaruさん♪

お久しぶりですv-398
私もお会いしたいですv-9
ブログ楽しみに見ていますv-411
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/243-34f8f0a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成功の反対・・・♪

先日、モニタリングのご依頼を受けて、とっても素敵な方にお会いしてきました

お会いするのは初めてでしたが、お互いのこれまでやってきたこと、これからやっていきたいことをお話していると、なんだか話が盛り上がり・・・
モニタリングの話はそっちのけで、1時間の予定が2時間超白熱してしまいました(笑)

女性起業家でもある社長との会話の中ですごく心に響いた言葉が・・・
社長・・「成功の反対って何だと思います??」
私・・心の中で『成功の反対って失敗だっけ???』
社長・・「成功の反対って失敗ではなくて、何もしないことなのよ

思わず「いや~深イイですね」と言っちゃいました(笑)

『石橋をたたいても渡らないタイプ』『目の前にチャンスがあるのにとびつかないタイプ』などと昔から友人などにもよく言われていた私です(笑)
何事においてもとっても慎重な性格なので、これまで生きてきた中で大きな失敗をしたことはありません。
でもたしかに、たくさんのチャンスは逃してきたのかも

最近、人生経験豊富な方とお話させていただく機会が多く、自分を見つめなおしたり学ばせていただくことが多いです

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです

4件のコメント

[C616] はじめまして

たしかに深イイですね。
すばらしい計画も実行しなければ
空想で終わり・・・

私自身も実行に移す行動力というか
勇気が足りないと思ってます・・・
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : つんげ
  • URL
  • 編集

[C617] つんげさん♪

はじめましてv-398
コメントありがとうございます♪
やっぱり深イイですよね~v-352
最近お会いした別のステキな方には『目の前にあるいくつかの道から選ぼうとするから不安になるのよv-219道は進んだ後に自然とできてくるものv-352』という言葉をいただきましたv-398
やっぱり経験豊富な方は、おっしゃる言葉が違いますv-352
行動力・・・私も欲しいですv-393
  • 2009-10-11
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C618] お元気ですか?

深いイイ話ですね~
勉強になります↑↑↑
同じ起業塾のメンバーががんばってる
姿を見ると励まされます!
近々みんなで集まれるといいですね

  • 2009-10-11
  • 投稿者 : sutekizaru
  • URL
  • 編集

[C619] sutekizaruさん♪

お久しぶりですv-398
私もお会いしたいですv-9
ブログ楽しみに見ていますv-411
  • 2009-10-12
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/243-34f8f0a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
