Entries



-件のコメント

[C631]

ステキですね~♪アイチャンのブログで、香水見ましたよ。

どんな香りなんでしょう?今度アイチャンに会った時に、確認してみます^m^

  • 2009-10-22
  • 投稿者 : sakura NAVY
  • URL
  • 編集

[C632] ありがとう♪

八女からお帰りなさいv-255
どうでしたか?またいろいろお話聞かせてくださいね☆
香水大活躍!!いつも素敵な香りで幸せな毎日です♪
ぜひぜひ!講座お待ちしていまーすv-14
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C633] sakura NAVY さん♪

コメントありがとうございますv-9
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

今度アイちゃんにお会いになった時にはぜひぜひクンクンしてください(笑)
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C634] aiちゃん♪

ただいま~(って遅い??)
香水大活躍でうれしいですv-9
また講座の時にお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/251-b8cb4a41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空間茶天さんで♪

先日、ステキなカフェを発見
『空間茶天』さん♪
20091021150959.jpg

防府のカフェはだいたい制覇したと思っていましたが・・・
知らなかったな

紹介してくれたのは、もっくの森でやさしい家計簿講座の講師をしているFAのあいちゃん♪
頼まれていた香水が出来上がったので、お引渡しがてら一緒にランチをしました
『甘すぎず、どちらかといえばすっきりで、でも女性的な香り』ということで、ネロリやパルマローザをメインにしてブレンドしました
世界にひとつだけの香り気に入っていただけたようで、私もとってもうれしいです♪

共通の知人はいましたが、実はゆっくりお話しするのははじめて
で・・・いきなり2人きりでランチです(笑)
年齢が1つしか変わらないからなのか、お互い職業柄人見知りをしないからなのか変な気を遣わずにとっても自然体でいろんな話ができました

『他人にありがとうってよろこんでもらえる楽しい仕事をする』という仕事に対する信念や、お客様に対する思いが私と似てて、居心地がよくいつまででも話せる感じ♪

お互い今後のやりたいことなんかも話し、いつか何らかの形で一緒にお仕事できたらいいね♪ということに。
楽しみにしていま~す香る保険??違うか・・(笑)

芯はしっかりしてるけどとっても謙虚でステキなFAあいちゃんの『やさしい家計簿講座』は
11月6日(金)10時~11時30分もっくの森で開講されます♪
参加料無料コーヒーつきなのでお気軽にどうぞ♪
きっと保険に対する考え方や見方が変わるはず
詳しくはココ
私も参加しようかな

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


4件のコメント

[C631]

ステキですね~♪アイチャンのブログで、香水見ましたよ。

どんな香りなんでしょう?今度アイチャンに会った時に、確認してみます^m^

  • 2009-10-22
  • 投稿者 : sakura NAVY
  • URL
  • 編集

[C632] ありがとう♪

八女からお帰りなさいv-255
どうでしたか?またいろいろお話聞かせてくださいね☆
香水大活躍!!いつも素敵な香りで幸せな毎日です♪
ぜひぜひ!講座お待ちしていまーすv-14
  • 2009-10-26
  • 投稿者 : ai
  • URL
  • 編集

[C633] sakura NAVY さん♪

コメントありがとうございますv-9
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイv-435

今度アイちゃんにお会いになった時にはぜひぜひクンクンしてください(笑)
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C634] aiちゃん♪

ただいま~(って遅い??)
香水大活躍でうれしいですv-9
また講座の時にお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2009-11-01
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/251-b8cb4a41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
