Entries



-件のコメント

[C638]

いいですよね~、萩♪私も好きです!
生チョコロ~ル、、、食べたい~♪妹の旦那さんの実家が萩で、ちょくちょく行ってるので、今度お願いしよ~☆

息子くん、、、七五三、おめでとうございま~す♪

[C639]

v-411おこんばんわ
萩好きやね~。
私も外に出てたときはそう思ってたなぁv-410電話に出れんでごめんなちゃいe-442
忘年会楽しみでありやんす。(最近ドラマ「仁」にはまってるでやんす。)
またゆっくりお話しましょうe-266
今度会えるとき商品お願いしたいでありやんす色付きの文字
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C641] カニ(⌒0⌒)/~~

生チョコロール売り切れてなくて良かったねっ
ホント無性に食べたくなる時があるよね

土曜やったら夏みかん公園に昼からたえぶちゃんと行ったから、会えたかもしれんかったけー残念やなぁ

いまだに行ってない本陣←近々行きたいなぁ~

忘年会で会えるのを楽しみにしてます
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C644] RISAKOさん♪

寒くなりましたがお変わりはないですか??
RISAKOさんも萩好きですか~v-398
私は萩に住んでいたころはそんなにいいとこだとは思わなかったけど、離れてから萩の良さをどんどん感じていますv-392
いまや自称萩の観光大使です(笑)
生チョコロールぜひぜひお試しをv-219
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C645] たえちゃん♪

私も『仁』見とります(笑)
宿泊先を確保して参加します♪
みんなに会えるのを楽しみにしておりますv-411
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C646] なかじ♪

土曜日にいたのねv-406
生チョコロールクリスマス会でよく食べたよね♪懐かしかったなv-398

忘年会楽しみにしていますv-411
本陣の露天風呂いいよ~♪
近くていいなv-343
松陰神社変わったね。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/257-fc08b977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイラブ萩♪

昨日午後から、めずらしく家族みんなの予定が空き、「せっかくだからどこかに行きたいね」となる・・・

せっかくなので、すこしおでかけした感が欲しくでも午後からでも楽しめるところとなるとやっぱりあ・そ・こ
大好きな萩へ行って来ました

午後から萩???と言われそうですが、我が家ではちょっとおでかけの範囲♪

まずはウェルネスパークの野球場の芝生でお弁当を食べピクニック気分を味わった後、公園で遊ぶ♪
その後は、お決まりコースの大好きな萩本陣の露天風呂へ
いや~極楽

少し前にジーク&ラインとピアノ弾きのゆったりライフのSayakaさんのブログで見たピーニャの生チョコロールが久々にどうしても食べたくなり、アトラスへ行くと、サーティ-ワンアイスクリームに変わってる
萩のお友達に電話して、移転先を聞いて無事購入できました
かなり濃厚で、少し食べたら毎回ギブアップ・・・となりますが(笑)チョコ好きにはたまりません

20091109155219.jpg

お店の名前も『KEN MATSUICHI』に変わっててちょっとびっくり
店内もとってもステキな雰囲気でした♪

今年七五三の息子
一応別日にお参りに行く予定にはしていますが、我が家は家族みんながそろう保証がないのでこの機会に松陰神社にお参りに
夜の松陰神社も新鮮です♪

ここまで大きな病気もケガもなく元気すぎるほどに育ってくれた感謝と今後の家族みんなの健康と家庭円満・そしてこれからもたくさんのステキなご縁があるように・・・
少ないお賽銭で欲張りすぎですね・・・(笑)
ちなみに息子は「シンケンジャーのサカナマルの剣をお願いします」と言っておりました
お願いするところが違います(笑)

今回も短時間で萩を満喫してきました
萩も少しずつ変わってきてるな~とうれしいようななんだか寂しいような・・・
近々また忘年会でおじゃましま~す

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです





6件のコメント

[C638]

いいですよね~、萩♪私も好きです!
生チョコロ~ル、、、食べたい~♪妹の旦那さんの実家が萩で、ちょくちょく行ってるので、今度お願いしよ~☆

息子くん、、、七五三、おめでとうございま~す♪

[C639]

v-411おこんばんわ
萩好きやね~。
私も外に出てたときはそう思ってたなぁv-410電話に出れんでごめんなちゃいe-442
忘年会楽しみでありやんす。(最近ドラマ「仁」にはまってるでやんす。)
またゆっくりお話しましょうe-266
今度会えるとき商品お願いしたいでありやんす色付きの文字
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : たえぶ
  • URL
  • 編集

[C641] カニ(⌒0⌒)/~~

生チョコロール売り切れてなくて良かったねっ
ホント無性に食べたくなる時があるよね

土曜やったら夏みかん公園に昼からたえぶちゃんと行ったから、会えたかもしれんかったけー残念やなぁ

いまだに行ってない本陣←近々行きたいなぁ~

忘年会で会えるのを楽しみにしてます
  • 2009-11-09
  • 投稿者 : なかじ
  • URL
  • 編集

[C644] RISAKOさん♪

寒くなりましたがお変わりはないですか??
RISAKOさんも萩好きですか~v-398
私は萩に住んでいたころはそんなにいいとこだとは思わなかったけど、離れてから萩の良さをどんどん感じていますv-392
いまや自称萩の観光大使です(笑)
生チョコロールぜひぜひお試しをv-219
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C645] たえちゃん♪

私も『仁』見とります(笑)
宿泊先を確保して参加します♪
みんなに会えるのを楽しみにしておりますv-411
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

[C646] なかじ♪

土曜日にいたのねv-406
生チョコロールクリスマス会でよく食べたよね♪懐かしかったなv-398

忘年会楽しみにしていますv-411
本陣の露天風呂いいよ~♪
近くていいなv-343
松陰神社変わったね。
  • 2009-11-12
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/257-fc08b977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
