Entries



-件のコメント

[C670]

手作りろうそく見ると、ターシャのビデオみたくなるな~~
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C672] PUFFINS橋本さん♪

ろうそく作り楽しいですよね♪
お店を臨時休業にして、ぜひご参加ください(笑)
PUFFINSブレンド精油(残り)をいつも持ち歩いているんですが、なかなかお店による機会がなく・・・
ちゃんと覚えてるんですよ~v-389今度持ってきます♪
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/269-9108a688
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これな~んだ♪

突然ですが・・・
これはなんでしょう

20091216194540

細い大根のようですが(笑)
正解は明日のもっくの森教室で使うキャンドルの芯です

明日の教室は『肌をいたわるアロマシリーズ第2弾自分だけの化粧水作り』ですが
おまけにみつろうキャンドルを作ります

実は教室にご参加のK様からありがたいことに大量にみつろうをいただきまして
せっかくなのでみんなで何か作ろうよ♪という話になり、キャンドルを作ることに
国産みつろう100%の超高級キャンドルです
型に流し入れるキャンドルではなくて、バームクーヘンみたいに少しずつ太くしていく方法で作ります
キャンドルを作る時間がそんなにはとれないので、ある程度太い芯を作りました。

明日はあくまで化粧水がメインなんですが・・(笑)
キャンドル作りも楽しんでいただきたいな
自分で言うのもなんですが・・明日ご参加のお客様方はかなりお得でラッキーな講座となっております♪

明日からは寒くなるようですが、気をつけてお越しくださいね
お待ちしております♪

今日は5月のアロマ検定を受検される新たなるチャレンジャーさんとの出会いがありました♪
次回検定にチャレンジされるみなさんがんばりましょうね
次回試験の検定対策講座へのエントリーは1月末で締め切ります
興味がおありの方は、お気軽にお問い合わせくださいね


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです

2件のコメント

[C670]

手作りろうそく見ると、ターシャのビデオみたくなるな~~
  • 2009-12-17
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C672] PUFFINS橋本さん♪

ろうそく作り楽しいですよね♪
お店を臨時休業にして、ぜひご参加ください(笑)
PUFFINSブレンド精油(残り)をいつも持ち歩いているんですが、なかなかお店による機会がなく・・・
ちゃんと覚えてるんですよ~v-389今度持ってきます♪
  • 2009-12-18
  • 投稿者 : aroma princess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/269-9108a688
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
