Entries



-件のコメント

[C697]

今年もよろしくお願いします^^
お仕事おいそがしそうですね~ピンクさんにとって良い年でありますように☆
ブルーより
  • 2010-01-23
  • 投稿者 : sutekizaru
  • URL
  • 編集

[C698]

【自分が与えられた仕事にできる限りの力を尽くす・手を抜かない。】

まさしくこれに尽きますね!

頑張って下さい
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : つんげ
  • URL
  • 編集

[C699]

ん~~・・・給料ほしいな・・・・。
あの後、心配だった人に℡したらお元気そうでした~姫にもよろしくって!
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C700] sutekizaruさん♪

ご訪問&コメントありがとうございますv-9
その後どうですか??
年女同志がんばりましょうね♪
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C701] つんげさん♪

コメントありがとうございますv-9
自分にもいつも言い聞かせてがんばりますv-218
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C702] PUFFINS橋本さん♪

ほんと給料欲しいですね(笑)
おっお元気でしたかv-398
良かった~♪
またまた姫ってv-389
ぷにぷにさんでいいです(笑)
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C713] ありがとうございました!

先日は取材をしていただきありがとうございました!
記事になるのを楽しみにしています。
スリングブログでもご紹介をさせていただきました!
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : ママアイコ
  • URL
  • 編集

[C714] ママアイコさん♪

コメントのお返事がずいぶん遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
こちらこそお世話になりました♪
どんな感じになるか私も楽しみですv-398
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/285-101eb2c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感じたコト・・・

31日の森林セラピーとのコラボイベントの打ち合わせ件プチリハーサルをしに徳地に行ってきました
担当Мさんにおもしろい出会いや情報をいただき、あまり打ち合わせの時間はありませんでしたが・・・

当日はとっても良い香りのクロモジを黙々と楽しくカットして香り袋を作ります
今回はとっても簡単な作りものですが・・・カットするたびにクロモジのいい香りがし、これだけでまさに『アロマテラピー体験』になることでしょう♪
そのあとは、休憩はさんでおなじみの『ハンドトリートメント体験』をしていただきます
名簿をいただきましたが・・・ハンドトリートメント講座に何度もご参加いただいている方も(笑)
アロマ関係者もいらっしゃるみたいで、とっても楽しみです

当日は、実はこれだけでなく・・・
参加されてからのお楽しみですが、寒い中いらしてくださるお客サマ方に少しでも癒しの時間をご提供できたらと思っております

午後からは、仕事とは別件でとある会社を訪問しました

20100123142634.jpg

かなりもったいぶりながら・・・写真見るとどこに行って何をしたかわかる人にはすぐわかっちゃいますね(笑)
オーナー様のご主人さまです
今は便利なものがあるんですね~
いろんなお話をお聞きし、すごく楽しかったし公私共にとっても勉強になりました♪


今日は他にもたくさんの方とお会いしてお話しをし刺激を受けた1日でした。
寝る前になぜかぐるぐると頭をよぎったことが・・・
昔聞いた『誰にお給料をもらっていますか?』というある方のお話。
自営業ではない方は『会社』と答えることが多いようですが、答えはお客様公務員の方だと皆さんが払っている税金ですね。
私も前職は公務員でしたが、正直考えたことなかったですね
今はよ~く理解できますが
そこを理解できてれば、妥協・適当・仕事に対する不満って減ってくると思うんです。

自分が与えられた仕事にできる限りの力を尽くす・手を抜かない。
何より給料をもらえることを当たり前と思わない

昨日はいろいろ考えごとしてほとんど寝てなかったのですぐ記憶がなくなりましたが・・


いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです

8件のコメント

[C697]

今年もよろしくお願いします^^
お仕事おいそがしそうですね~ピンクさんにとって良い年でありますように☆
ブルーより
  • 2010-01-23
  • 投稿者 : sutekizaru
  • URL
  • 編集

[C698]

【自分が与えられた仕事にできる限りの力を尽くす・手を抜かない。】

まさしくこれに尽きますね!

頑張って下さい
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : つんげ
  • URL
  • 編集

[C699]

ん~~・・・給料ほしいな・・・・。
あの後、心配だった人に℡したらお元気そうでした~姫にもよろしくって!
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : PUFFINS橋本
  • URL
  • 編集

[C700] sutekizaruさん♪

ご訪問&コメントありがとうございますv-9
その後どうですか??
年女同志がんばりましょうね♪
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C701] つんげさん♪

コメントありがとうございますv-9
自分にもいつも言い聞かせてがんばりますv-218
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C702] PUFFINS橋本さん♪

ほんと給料欲しいですね(笑)
おっお元気でしたかv-398
良かった~♪
またまた姫ってv-389
ぷにぷにさんでいいです(笑)
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C713] ありがとうございました!

先日は取材をしていただきありがとうございました!
記事になるのを楽しみにしています。
スリングブログでもご紹介をさせていただきました!
  • 2010-02-10
  • 投稿者 : ママアイコ
  • URL
  • 編集

[C714] ママアイコさん♪

コメントのお返事がずいぶん遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
こちらこそお世話になりました♪
どんな感じになるか私も楽しみですv-398
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/285-101eb2c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
