Entries



-件のコメント

[C703] お疲れさまでした

昨日は大変お世話になりました。
インドアの森林セラピー体験は私たちも初めての試みでした。
これをなにかの機会に、森林にいろんな方をご案内できればと思います。

クロモジの香り袋作りにはいろいろな要素があって楽しかったですね。
これからもいろんなプログラムを考えて、提供出来るメニューに加えて行きたいです。

次の企画も、いろいろと考えたいですね。また相談しま~す。



  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 担当M
  • URL
  • 編集

[C708] 担当Mさん♪

こちらこそ大変お世話になりました♪

イベント楽しかったですねv-411
今回チャレンジしたインドアの森林セラピー体験は、おそらく他所ではされていない試みではないかとv-398v-219

これからもおもしろい企画楽しみにしていますv-398

相談してくださ~いv-441
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/289-032c9096
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イベント終了♪

元気が出るっちゃフェスタの一環で森林セラピー山口さんとのコラボイベント『森の香りを楽しもう♪クロモジノ香り袋作り&アロマセラピー体験』無事終了いたしました

天候がイマイチだったので、心配していましたが・・・

1264938528b4.jpg

たくさんの方にご参加いただきました
当日参加のご希望もたくさんいただきましたが、お受けできずに申し訳なかったです

126493853040.jpg

和気あいあいと香り袋作りを楽しむみなさん♪

ハンドトリートメントも盛り上がりました

今回はこれ以外にも視覚・聴覚・嗅覚から同時に疑似体験を行える空間演出
香の嗅ぎ分けなんかも行い、盛りだくさんな内容でした

今回のイベントに際し、たくさんの方のご協力がありました。
イベント準備を快く手伝ってくれた友人・アシスタントをしたいと立候補してくれた生徒さん方・私の無理難題にも完璧に応えて下さったセラピー担当Мさん。
そして寒い中ご参加くださったたくさんのお客様
この場をお借りして全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです

「暖かくなったら、森の案内人さんと森林散策しに行きます
「こんなアロマ講座は初めてでスゴク新鮮でした♪」
「貴重な体験ができて、来た甲斐がありました♪」
等々うれしい言葉をたくさんいただきました

今回のイベントを通して、多くの方に身近にあるステキな場所『森林セラピー基地』を知っていただけてうれしく思います

余談ですが・・200食限定のシシ鍋。12時前に行ったらもう完売していました
近くの道の駅もお客様がすごかったとか・・・
次回ある時は早めに行かねば・・・(笑)

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです

2件のコメント

[C703] お疲れさまでした

昨日は大変お世話になりました。
インドアの森林セラピー体験は私たちも初めての試みでした。
これをなにかの機会に、森林にいろんな方をご案内できればと思います。

クロモジの香り袋作りにはいろいろな要素があって楽しかったですね。
これからもいろんなプログラムを考えて、提供出来るメニューに加えて行きたいです。

次の企画も、いろいろと考えたいですね。また相談しま~す。



  • 2010-02-01
  • 投稿者 : 担当M
  • URL
  • 編集

[C708] 担当Mさん♪

こちらこそ大変お世話になりました♪

イベント楽しかったですねv-411
今回チャレンジしたインドアの森林セラピー体験は、おそらく他所ではされていない試みではないかとv-398v-219

これからもおもしろい企画楽しみにしていますv-398

相談してくださ~いv-441
  • 2010-02-02
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/289-032c9096
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
