Entries



-件のコメント

[C716]

エフエム山口。。。
広島じゃ聞けないかもっ!?v-239v-239v-239

[C717] rituさん♪

エフエム山口・・・
広島では無理ですね(笑)
夕方岩国辺りにドライブv-448v-355したら大丈夫かもですv-398
最近ちょくちょく広島に行っています♪
私もと広島っ子なんですよv-343
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C718]

そうなんですか~!?
じゃあちょうと私と反対ですねv-237
もと広島っ子の山口っ子と、もと山口っ子の広島っ子で仲良くしてくださいねv-238

[C719] rituさん♪

そうなんですねv-398
rituさんは元山口っ子だったんだ。
知らなかったですv-411

こちらこそ仲良くしてくださいねv-9
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C720] ムーブマン

やすべえさんからお電話いただきましたよ。絶対聞きますね。
それから、今度のアロマ講習会楽しみにしています^^
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : なるみ
  • URL
  • 編集

[C721] 1週間前に

こんにちは。
ムーブマンに出演されたんですね。
実は私もaromaprincessさんの1週間前にお邪魔させていただきました♪
緊張が蘇りました。
でもやすべぇさんのリードはとてもすばらしいですよね。
いつかaromaprincessさんにもお会いしたいです♪パーティで会えるでしょうか(*^^*)
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : のんのん
  • URL
  • 編集

[C722] なるみさん♪

コメントありがとうございますv-9
なるみ先生にご縁をいただいて、とってもありがたく思っておりますv-343
私も明日からの教室をとっても楽しみにしておりますv-441
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C723] のんのんさん♪

のんのんさんはじめましてv-9
コメントありがとうございますv-411
私ものんのんさんの回は聞き逃してしまったのですが、CMでお声はお聞きしましたよ♪
私はヤスベェさんにお任せ状態でした(笑)
本当にすごい方ですよねv-352
ムーブマンパーティでのんのんさんにお会いできるのを、今からとっても楽しみにしておりますv-441
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/303-8dfc3d6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ザ・ムーブマン♪

昨日は、『ザ・ムーブマン』の収録でエフエム山口さんに伺いました

パーソナリティはヤスベェさん

moblog_7948e892.jpg


初めて来る場所だったので最初は少し緊張しましたが、ヤスベェさんが私の緊張をほぐしてくださったり、プロフェッショナルなリードトークであっという間に終わってしまいました

スタジオに入ってマイクの前に座った時、自分が小学生の頃放送部員だったことを思い出しました(笑)

とっても楽しく、貴重な体験をさせていただきました
ヤスベェさん・スタッフの皆様ありがとうござました

オンエアは7日(日)だそうです♪
お恥ずかしいですが、お暇のある方は

いつも応援ありがとうございますポチっとしていただけるとうれしいです


8件のコメント

[C716]

エフエム山口。。。
広島じゃ聞けないかもっ!?v-239v-239v-239

[C717] rituさん♪

エフエム山口・・・
広島では無理ですね(笑)
夕方岩国辺りにドライブv-448v-355したら大丈夫かもですv-398
最近ちょくちょく広島に行っています♪
私もと広島っ子なんですよv-343
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C718]

そうなんですか~!?
じゃあちょうと私と反対ですねv-237
もと広島っ子の山口っ子と、もと山口っ子の広島っ子で仲良くしてくださいねv-238

[C719] rituさん♪

そうなんですねv-398
rituさんは元山口っ子だったんだ。
知らなかったですv-411

こちらこそ仲良くしてくださいねv-9
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C720] ムーブマン

やすべえさんからお電話いただきましたよ。絶対聞きますね。
それから、今度のアロマ講習会楽しみにしています^^
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : なるみ
  • URL
  • 編集

[C721] 1週間前に

こんにちは。
ムーブマンに出演されたんですね。
実は私もaromaprincessさんの1週間前にお邪魔させていただきました♪
緊張が蘇りました。
でもやすべぇさんのリードはとてもすばらしいですよね。
いつかaromaprincessさんにもお会いしたいです♪パーティで会えるでしょうか(*^^*)
  • 2010-03-10
  • 投稿者 : のんのん
  • URL
  • 編集

[C722] なるみさん♪

コメントありがとうございますv-9
なるみ先生にご縁をいただいて、とってもありがたく思っておりますv-343
私も明日からの教室をとっても楽しみにしておりますv-441
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

[C723] のんのんさん♪

のんのんさんはじめましてv-9
コメントありがとうございますv-411
私ものんのんさんの回は聞き逃してしまったのですが、CMでお声はお聞きしましたよ♪
私はヤスベェさんにお任せ状態でした(笑)
本当にすごい方ですよねv-352
ムーブマンパーティでのんのんさんにお会いできるのを、今からとっても楽しみにしておりますv-441
  • 2010-03-12
  • 投稿者 : aromaprincess
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aromaprincess.blog32.fc2.com/tb.php/303-8dfc3d6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

+aroma

(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

Extra

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

↑お気に入りの内容があればポチっとお願いします!

プロフィール

+aroma

Author:+aroma
(社)日本アロマ環境協会認定 
アロマセラピスト                  
同アロマテラピーインストラクター
NPO法人森林セラピーソサエティ認定
森林セラピスト

山口県防府市・山口市・下関市で
アロマテラピー教室を開講中!

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索

QRコード

QRコード
